日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/02/17(金)夜ごはん
今日は昨日の残り+1品。なのに今日作った分の写真が??
●ソーセージのスープ煮
20060217●夜ごはん_2117~01.jpg

昨日の残りのスープがあったので、ソーセージ追加(苦笑)。

●もやしと油揚げ、ハムの中華風和え物
ごま油とラー油、塩で和えてピリカラに。写真は撮ったつもりが保存して無かった。。

足りなかったらラーメンでも食べるかーと言ってたのですが、これだけになっちゃった(苦笑)土曜日の仕込みでそれどころではなかったのです(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
さいふぁさんの、サンラータンが頭に残っていたらしく、
らーめんたべに行ったら、期間限定、数量限定で
サンラータンらーめんがあったので、迷わず注文!
お酢の香りで、むせたけど、へるすいって感じで好きな味でした。
むふふ、私にはタイムリーだったな、サンラータン♪
2006/02/19(日) 23:51:35 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
:2006/02/17(金)夜ごはん>ちえみママさん
●ちえみママさん
サンラータン、酸っぱ辛くて私は大好きなんですよねー
でも、ラーメンでもあるんだー。。ありだな。。自作するかなー(爆)
2006/02/21(火) 21:48:36 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
