日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
布団取られた。。
病院から帰ってきて寝ようと思ったら。。コタに、布団とられてました。。
20060216●布団とられた1 060216_1345~01.jpg

しばし、時間をおいてからまたお布団にいったら。。
こんなー(苦笑)負けないぞっ。。寝させて、コタ。。と思ってお布団めくってみたら。。
20060216●布団とられた2 060216_1605~01.jpg

あの?縦じゃなくて、横にお布団占領しているですかっ??
寝れねーじゃん、私。。  って無理やりお布団入ったら、コタは出て行ってしまいましたとさっ\(><@)/
20060216●布団とられた4 060216_1605~02_001.jpg


おまけ。
20060216●布団とられた5 060216_2105~01.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
こたちゃん
ヵァィィ♪
一緒に、こたちゃんと寝てみたぃなぁ~♪
暖ヵそ~ぢゃん?w
2006/02/17(金) 01:08:57 | URL | さお #-[ 編集]
にゃんこと寝るとあったかいんだよね~~♪
私も、子供のときはにゃんず飼ってたの思い出した~~~。
冬は、みんなで取り合いでした^^;
2006/02/17(金) 07:12:17 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
やっとテスト終わりましたーーーー。
たぶん電子回路が悲惨な目に会いますorz

あー、どこのブログの猫をみても和むなー。
布団取られていたってのがマジかわいいんですけど!!
2006/02/17(金) 20:52:50 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
おまけ
写真可愛いなー。なんか『ん?なに?』って感じしません?

あたしも風邪ッ引いてしまいました~。
げほげほぐしゅぐしゅですぅぅぅ。

さいふぁさんは全快されたかな?
2006/02/17(金) 23:47:46 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
きゃわいい~
布団をめくった時のコタちゃの顔、可愛い~。何気に、コタちゃんファンです。あっ、もち、ちょびも綺麗な顔してるからファンですけど(f^^;)
2006/02/18(土) 10:36:34 | URL | 涼 #-[ 編集]
コタちゃ~ん♡
なんと愛らしいコタちゃん(♡v♡)
こんなかわいい子と一緒に寝れるなんてさいふぁさんがうらやましい。

あ、そうか!さいふぁさん風邪でくるしんでるんだったね。
こりゃ失敬!
ゆっくり寝て治してください(_人_)
コタちゃん、ちょびちゃんに温めてもらってください(^_^)
2006/02/18(土) 11:20:25 | URL | tomohba #-[ 編集]
よこですかっ!
こんにちは~
風邪大丈夫ですか~
早く治ると良いですね。

コタちゃ~ん,邪魔しちゃダメだよ~
それにしても・・・良く撮れてる(笑)

お大事に~
2006/02/18(土) 11:56:08 | URL | mono #-[ 編集]
:布団取られた。。>さおさん、ちえみママさん、 ちょんもー君、チェルシィさん、涼さん、tomohbaさん、monoさん
風邪?は何とかボチボチです。皆様、お見舞いのメッセージをありがとうございましたー。

●さおさん
こういう眠たい時のコタは、何だか表情が穏やかで、子猫みたいです。でも一緒に布団に入ったら出て行っちゃうんですよねー。けち。。
●ちえみママさん
んー、一緒には、なかなか寝てくれないのです。布団の上からくっついては寝てくれるのですが(それはそれで幸せ)
●ちょんもー君
おー、テスト終わったんだーお疲れさん。
電子回路?何だか難しそうな。。
布団の取り方がまた、小ズルくて。。めくったら横向きでやんの。。入れないじゃんか、アタシがっ!
●チェルシィさん
あーいう顔されると、まぁ何でもいいか、という気になっちゃうんですよねー。。
ん?こっちがしつけられている??
風邪、お大事に。結構しつこいかもですよ。
●涼さん
可愛いでしょー。あーいう顔されるともう何でも許しちゃうんですよねー。。あー、下僕だっ
●tomohbaさん、monoさん
それがねー。人が布団に入ると、出て行くんすよねー( ̄ρ ̄)/まったくっ。。
●monoさん
よこなんですっ!まぁ小さい体を目一杯使ってお布団を占めてくれてますね。。わざとそうしているのかっ?て思うこと、多々あり。



2006/02/19(日) 15:45:07 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
