日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/02/16(木)
面倒でしたが今日も作りました。
頭痛があまりにも抜けなくて、CTスキャンの検査を受けてきました。異常なしで良かったんだけども。。でもでも、くーこの頭痛と熱をなんとかしてくれっ。。
●色々野菜とソーセージのスープ煮
20060216●よるごはん_2050~03.jpg

冷蔵庫に半端に残っている野菜の在庫処分です(苦笑)
タマネギ、ニンジン、セロリ、トマト、ブナピー、エリンギ、ソーセージ。
●アボカドまぐろ
20060216●よるごはん_2050~01.jpg

まぐろはワサビをきかした漬けにしてから、アボカドとあわせました。アボカド、ちと固かったけど、おいしかったです。
●わかめとキュウリの酢の物
20060216●よるごはん_2050~02.jpg

塩蔵だけどワカメの新モノが出てきたのでー。
シラスをキュウリに混ぜて、上から大葉の千切りを散らしました.

Comment
≪この記事へのコメント≫
風邪ですか?
頭痛はきついんですよねぇ。
熱とダブルだとトンでもないですし
私、視力が悪いせいか
肩こりから来る頭痛にいつも
悩まされてます(爆)。

どうぞ、お大事に!
2006/02/16(木) 23:09:50 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
ぎょ!熱出ても、こんなにしっかり作るの^^:
私なんて、・・・・・・(反省
インフルエンザかな???
早くよくな~~~れっっ☆
お大事にっす*^^*
2006/02/17(金) 07:09:34 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
大事にしてね
熱があってもそれほど辛くはないけど頭痛は
しんどいです、と思います。
そんな時、主婦はしんどいです。
でも無理しないで休める時にゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように祈ってます。

しっかしよく作れるなー、偉いです。
2006/02/17(金) 09:29:19 | URL | tomohba #-[ 編集]
かぶりますね
わたしもこの日、ソーセージのスープ煮でした。なんか、よくかぶりますね~。不思議。
あ、あとタコのペペロンチーノ作りました。おいしかったです!
いいものを教えてくださってありがとうございます!
リンクはらせてもらったんですけど、もし不都合あったら消すので言ってくださいね。
2006/02/19(日) 12:55:28 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
:2006/02/16(木)>ロウワイズさん、ちえみママさん、tomohbaさん、tetsunさん
●ロウワイズさん
最初は風邪だったみたいですが、後はしつこい頭痛と熱だけ残り???でした。どうやら頭痛もちの仲間いりしたようです(T_T)
●ちえみママさん
材料が冷蔵庫にあるので、ついつい作ってしまいます(苦笑)スープ煮は、残り野菜を一気に片付けられるし考えないで作れるから楽ですよん。
●tomohbaさん
>しっかしよく作れるなー、偉いです。
基本的に、作るのが好きみたいで(苦笑)
あんまり苦でないです。
●tetsunさん
かぶりましたか(笑)後で見に行こうっと。
タコ、お試しいただいたんですかー。嬉しいです。ありがとうございます。タコを減らして、海老、イカも入れてやるとさらに豪華になりそうですよねー。
2006/02/19(日) 15:27:18 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
