日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仲良しかもー??
今日、家でごろごろしてたら。。あっ!なんか、ちょびとコタがくっついているぞ。。(-^〇^-)/
20060215●ん?仲良し?1 060215_1725~02.jpg

しかし、仲良しなのか??ちょび、嫌がって押さえているだけ、にも見えるんだけどもー??
20060215●ん?仲良し?2 060215_1724~01.jpg

アップしてみた。微妙だなー。。眠いのかな?嫌がってるのかな??どっち?、ちょび。。
20060215●ん?仲良し?3 060215_1724~02.jpg

コタ。あんまり激しく舐めたりしたら、いけないよ。ちょびがいやん、ってなっちゃうからね・・
20060215●ん?仲良し?4 060215_1725~01.jpg

んー。。とりあえずは、仲良し、ということにしたいさいふぁでしたっ(爆)
20060215●ん?仲良し?5 060215_1726~01.jpg

んーあと一歩で猫団子、かも?かも??
Comment
≪この記事へのコメント≫
あったかそー。

今日の沖縄は半そででオッケーなんですが(笑)
2006/02/15(水) 20:45:15 | URL | nana #-[ 編集]
:仲良しかもー??>nanaさん
●nanaさん
あわわ、お久しぶりですー
いらしてくださって、ありがとうございましたー
沖縄は半そで、ですかー。。はぁ。羨ましいなー
2006/02/15(水) 22:24:01 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
腕・・・
乗せてるーーー!もうほとんど猫団子じゃあーりませんか!!うんうん。1番上のなんかもう猫団子ですよぅ。

風邪はどうですかー??
早く全快して下さいねー。
2006/02/16(木) 00:54:42 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
おひさしです!
こんばんは~ ってもう4時だけど(爆)

風邪ですかいな~,お大事に!

久々に来てみたら...ちょびちゃんとコタ君くっついてるじゃん! すごーい!!
これで2にゃんの写真が増えると良いな~♪
2006/02/16(木) 03:52:06 | URL | mono #-[ 編集]
男同士、肩を組むの図?
うんうん、猫団子ぢゃないですか!
なにげにコタ君耳が伏せてるけど(^^ゞ
でもでも、猫団子
2006/02/16(木) 13:11:27 | URL | chibi #-[ 編集]
男同士
‘仲良き事は美しき哉’
男同士であろうが仲のよいのはいい事でっす
喧嘩すると男同士って仲良くなるあれかもよ
ウン?度を過ぎちゃいけないけど(-c-)
猫は許しちゃいましょう(^ u ^)
コタちゃんとちょびちゃんいい感じ~

私事ですが早々とテンプレートを替えました。ちと分かりにくいとこもあるようですが見に来てくださいね(^ O ^)/

2006/02/16(木) 20:13:52 | URL | tomohba #-[ 編集]
:仲良しかもー??>チェルシィさん、monoさん、chibi さん、tomohbaさん
●チェルシィさん
猫団子、ですかねー?いまいちなんと言うか密着度が??な気もしますがー
●monoさん
なんつー時間でしかっ(苦笑)おひさしぶりですー。でも相変わらずくっつきシーンは少ないんですよねー。
●chibiさん
>耳が伏せてるけど(^^ゞ
そうなんす。いまいち微妙、でしょ(苦笑)
●tomohbaさん
もっといい感じーが増えて欲しいんですけどねー。。ちょびがもう少し強くなるとバランス取れるんでは無いかと思うのですが。。性格だからなー
2006/02/19(日) 15:16:37 | URL | ちょび #-[ 編集]
こんばんは~♪
な、なんだか・・・
緊張感が漂う猫団子だわ・・・。
でも、まずは「くっついた!」ですね(^^) 
2006/02/19(日) 19:41:32 | URL | Mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
