日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またたびチェーック(2)
昨日のまたたびウォーターだけではマタタビ度、判別不能。。
つーことで、今日は枝です。家にあるのは正直いつ買ってきたのかわからないので、新規に購入してきましたー
まずは1本取り出します。と、ちょびが来た。ふんふん匂いを嗅いでいますが。。
20060211●またたびチェッーク2 1060211_1752~01.jpg

と思ったらコタも来た。やはりふんふんしてますー
20060211●またたびチェッーク2 2060211_1752~02.jpg

と、ちょびがっ。。口から行きましたー
20060211●またたびチェッーク2 3060211_1752~03.jpg

コタ用にもう1本出したら、コタもっ。。かかえて噛んでる。。
20060211●またたびチェッーク2 4060211_1753~01.jpg

あらま。夢中だわさ。。またたび無視の会、入会資格は明らかに喪失(ノ;;)ノ です
20060211●またたびチェッーク2 5060211_1753~02.jpg

おー、コタ、ワイルドだねーヘ(-_-ヘ 
20060211●またたびチェッーク2 6060211_1753~03.jpg

ん?飽きたのかな??しかしそこらじゅうに破片がっ。掃除機かけないとだなー
20060211●またたびチェッーク2 7060211_1754~01.jpg

ちょびの方が、感度が強いかもしれないですねー。何だか必死&夢中でし。 
20060211●またたびチェッーク2 8060211_1754~02.jpg

20060211●またたびチェッーク2 9060211_1754~03.jpg

と思ったら、乱闘勃発。。おいおい。。
20060211●またたびチェッーク2 10060211_1755~01.jpg

しばし各々のマタタビとガシガシ。。
20060211●またたびチェッーク2 11060211_1755~02.jpg

ちょび?あの?コタのも取ってませんかー??
20060211●またたびチェッーク2 12060211_1756~01.jpg

コタ、落ち着いたのかなー。。じっと見つめる視線の先には。。
20060211●またたびチェッーク2 13060211_1758~01.jpg

マタタビ追っかけてどんどん移動していったちょびが居た(ノ*゜▽゜*)
20060211●またたびチェッーク2 14060211_1758~02.jpg

んーとは言え、アンタも似たり寄ったりでしから。。マタタビでなく、ラグにアタック!
20060211●またたびチェッーク2 1560211_1759~01.jpg

はー。。こんなに喜ぶとは。。時々、マタタビ出すからねーっ  
20060211●またたびチェッーク2 16060211_1759~02.jpg


もう、マタタビに反応することはわかったのですがー。。粉を出したらどうなるんだろう??つーことで、明日はマタタビの粉チェーック、してみよ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃあ~~~、きゃわいいいいいいいいい♪
むむむむむ、にゃんずがほしくなってしまった~。
またたびって、猫ちゃんが大好きってのは
なんとなく知ってますが、
なんかの植物なのかなあ???
教えてちょうだい、さいふぁさん☆
2006/02/12(日) 00:55:28 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
またたびって、
食べちゃぅの?(゚ー゚;)
どんな凶暴な猫でもョロョロって云ぅヵ・・
フラフラ?(同じヵwになるぉ(σ゚ω゚)σネ
猫にとって、
またたびゎ魅惑な品なの(σ゚ω゚)σネ

*ちょびたんがまたたびの枝2本ε(●σ'-')зσ Get♪にゎ笑ぇましたw
ヵァィィなぁ~って♪(*´艸)フフ
2006/02/12(日) 07:07:17 | URL | さお #-[ 編集]
いいなー。うちも前に枝与えたことあるけど枝も無反応でした・・・。ふんかふんか匂いを嗅いでおしまい・・・。

粉はちょっとだけくらが反応しましたがさほど酔わなかったなー。お酒と一緒で酔う人・酔わない人・下戸とさまざまなのかもですね~。
2006/02/12(日) 15:35:35 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
× BATU
ヾ(^-^*)おひさ~

風邪ひいて寝込んでました
40度以上の熱が続き痛くて痛くて・・・動けなかったよ~

ご飯買いに行くことも出来ず出前ばっか!

こんなとき・・・独りは辛いよ~

(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

でも・・・元気O(^▽^* 三 *^▽^)O元気

もう、大丈夫ですからね♪( ̄▽ ̄)V

ご心配かけました
2006/02/12(日) 19:15:17 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
:またたびチェーック(2)>ちえみママさん、さおさん、チェルシィさん、BATUさん
●ちえみママさん
またたびは、植物ですよん。
んー、でも、詳細は知らないの(苦笑)枝とか、実(タネなのかな?)とか、粉末にしたのとか、いろいろ売られていますー
●さおさん
かじって、食べてましたねー(苦笑)おかげで、枝の破片が散乱しまくりです。
でもね、全部の猫が同じように反応するわけでもないんです。
うにゃーん、ごろごろ、とはうちの子達もならないし(むしろ暴れる系の効き目かorz)
●チェルシィさん
うちもね、酔いはしてないの。うにゃんとはならなかったから。。凶暴になっただけorz
しかも、すぐに飽きちゃった。。
●BATUさん
あらら。40度?
インフルエンザだったんじゃないですかね?
確かに、そんなとき一人はしんどいですよね。。復活されたようで、良かったでし。でも、しばしご自愛をねっ。
2006/02/12(日) 21:28:14 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
