日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またたびチェッーク(1)
monoさんところで知った、またたびWATER!やっと入手しましたよん。
そんでもって、にゃっちママさんところの、【またたび無視の会】、の入会資格チェックもかねて、始まり始まりー
20060210●またたびチェック1 060210_2101~01.jpg

なんせ、濃い味、すからっ! 
まずは、普通の水とまたたび水を、同じ器に注ぐ。。条件同じにしないとねー。。したら。まずはコタが来た。。
20060210●またたびチェック2 060210_2102~01.jpg

ふんふんと匂ってから、普通にまたたび水を飲む。。
  20060210●またたびチェック3 060210_2102~02.jpg

まぁ、こんな感じ。。またたびに反応しているのか、それとも見慣れない風味の水に反応しているのかは、謎。なんせ、こた、食べ物命、すから。。
tp、思ったら。。ちょびも来たー。しかも、匂いをふんふん嗅いで、、むせてクシャミしてますけど??どゆこと??
20060210●またたびチェック4 060210_2104~01.jpg

アングル変えて見ましたが。。結構必死に見えるでしょ?でも、飲んでないの。。ふんふんして、クシャミするだけ。。
20060210●またたびチェック5 060210_2105~01.jpg

時々、隣のお水に興味も示したりして。。あー、アンタはわからん。。
20060210●またたびチェック6 060210_2106~01.jpg

そうこうしているうちに、コタが戻ってきた。コタは、またたび水飲んでりゅ。。
20060210●またたびチェック7 060210_2107~01.jpg

と思ったら.またしてもちょびがっ。。
20060210●またたびチェック8 060210_2111~01.jpg

ひとしきりそんなことをした後に、こやつは流し台へ。。
20060210●またたびチェック9 060210_2115~01.jpg

そして、ちょびは、エアコンの下の暖かい場所へ。。
20060210●またたびチェック10 060210_2124~01.jpg



んー?君たち、またたび、好きなの?そうでないの?
ちっともわかりません。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちもコレ飲ませたことあります。
ぶーもくらも無反応でした・・・。
しゅーん・・・。

またたびの粉はくら君だけ反応しますが
はんの数分でさめてしまいます。
つ、つまらーん!!
2006/02/10(金) 23:11:20 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
色んな水がぁるんです(´・д・)ネー♪
フェレットの水、兎の水っと・・。w
メーヵーさんも大変だゎ(´・艸・`)プッ

しヵも濃ぃ味とゎ(´゚艸゚)∴ブッ
コタちゃん今日もヵァィィゎモェ(*´ェ`*)モェ
2006/02/11(土) 07:30:47 | URL | さお #-[ 編集]
またたびWaterはまたたびの粉よりも柔らかく利きそうですね。
でも粉に慣れているうちの(^=;=^)たちは反応するかなー・・・物足りないよってなりそうです。

昨日の夜帰ってきました、家の生活もスムーズに行ってるし何より母が元気になってくれているので少し安心です。
2006/02/11(土) 08:52:55 | URL | tomohba #-[ 編集]
そんな飲み物あったんですか!!
てかこっちは田舎だからそんな豪華なもの売ってない!!?
飲ませてみたいな~。

とりあえず猫の画像UPしましたんで・・・。
http://nanakuro.blog6.fc2.com/blog-entry-329.html
今日の日記はいつもより早めデス。
2006/02/11(土) 17:09:13 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
:またたびチェッーク(1)>チェルシィ さん、さおさん、tomohba さん、ちょんもー君
●チェルシィさん
そうなんだー。お水は適当に飲んだけど、特に興奮するでもなく。。あぇ?って感じでしたー
今日の枝のほうがすごく反応してました。。
●さおさんうぬん。色々あって、しっかりのせられていますよねー。。いいのか??
●tomohbaさん
おっ。おかえりなさい。お母さん、元気になってこられましたか。何よりー
頑固親父殿は??(爆)
●ちょんもー君
あるのよ。。私も知らなかったんだけどねー。いろいろとなモノがあるねー。
ニャンコ写真、これから見に行くねー
2006/02/11(土) 22:20:26 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんはー!

し…知らなかった!こんなのがあるなんて!
またたび溶かした水ってこと?
すご~い!…しかし、買ってみようかと思ったけど、うちはまたたび大好きで、もしお水をひっくり返しちゃったら大変だぁ。
試しに一つ買ってみるかぁ?
…って無駄遣い~!ってにゃんこに怒られそう…。これを買うなら、味キラリ買って来いって言われるかも(笑
2006/02/12(日) 01:41:57 | URL | 右京 #-[ 編集]
:またたびチェッーク(1)>右京さん
普通の水よりも減りが早いので、多少は喜んでいると思われます
でもね、枝の方が喜びましたー
2006/02/12(日) 12:55:30 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
