日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猛者。。
友人に、一人、旅の猛者がいる。
このあいだ、テニスのスクールのレギュラーで見かけないと思ったら。。

何でも北京に行っていたらしい。
正月過ぎに北京、3泊4日、¥29800円てのを見つけて、速攻申し込んだそうだ。。
友達とでも行ったかと思ったら、一人で。じゃ、一人部屋にしたの?と思ったら。。
たかだか3万円のツアーで、一人部屋追加料金は¥12000だったそうな。
5万円くらいのツアーなら考えるけどさー、やっぱ、もったいないじゃん、ということなり。
相部屋で、みしらぬ人と同室、だったそうな。
それはそれで楽しいかもねーー

彼女は、いろいろやってくれています。
北海道の、雪祭り、に日帰りで行ったこともある。。
早割り、だかいう朝早いエアで行って、帰りは終電(終エアか。。)
宿が取れずに、でも、行きたくて行ったらしいよ。。
飛行機代、往復で3万弱だったとか。。

うぬん。。私も、ハウステンボス、日帰りツアーとかしてみようかなー
ふらっと、旅に出たいな。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
猛者!!?
しかも「彼女」ですかっ・・・!!
旅に出るというのがかっこいいですよそれ!!
自分はこの前終電逃してカラオケで泊まりました・・・orz
2006/02/10(金) 18:41:58 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
ハウステンボス。長崎ですな。
う~ん、私は、どこ行こうかなあ???
富士山の登山!一人じゃ無理???
2006/02/10(金) 22:14:45 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
:猛者。。>ちょんもー君、ちえみママさん
●ちょんもー君
あらら。。カラオケで夜あかしですかー
ふらっと旅に、って結構あこがれるよねー
なかなかできないけど、やってみたら意外と簡単なのかもね。
●ちえみママさん
富士山の登山?ママさんらしいなー。。
登山はでも、ふらっとってわけにはいかないような気がします。体調整えないとタイヘンそう。。
2006/02/11(土) 05:36:04 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
