日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バトン2
さおさんからいただきました。お題は「アニメ」。。
やば。。答えられないかも。。
Q1.自分の身近にいる『アニメ』は?
●んー。んー。んー。
答えられない。。つーか、まったくネタが無い。。

なので、さおたん、ごめん、質問変えるね。。
お題は「食べ物」に変更しますた。。

Q2.今、妄想している『食べ物』は?  
んー。。
●本マグロの刺身(生ですよん、冷凍モノじゃなくて)
●あと、すごーくおいしい焼き鳥。。
Q3.最初に出会った『食べ物』は?
●卵焼きご飯。。
単に、冷たいご飯にとき玉子かけて炒めただけなんすけどね。。
それが、母の味ってのも悲しいな。。
Q4.特別な思い入れのある『食べ物』は?
もや玉。
もやしを塩コショウで炒めて、玉子かけて、ガー混ぜるだけなんですけど。。
たぶん、初めてした料理がそれだから。。

5.『』の中を指定して5人にお願いする
って事なんですが…
うぬんん。。さおたん、ごめんねー
拾いたい人がいたら持っていって、って感じです。名指しはしないですよー
『』はね、やっぱり猫、でしょう。
誰か、持っていってくださいなー
Comment
≪この記事へのコメント≫
バトン受取(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!(・ε・)キニシナイ!!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2006/02/09(木) 00:04:59 | URL | さお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09(木) 06:38:23 | | #[ 編集]
いただいていきま~す。
王子でもいいなぁ~。
2006/02/09(木) 22:35:00 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:バトン2>さおさん、チェルシィさん
●さおさん
ありがたいことに、チェルシィさんが受け取って持っていってくれましたー良かったにゃ
●チェルシィさん
ありがとうさんですー
つながってよかった(≧∇≦)/
2006/02/11(土) 10:34:22 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
