日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おやすみー
ちょび、丸まってます。。いつもこんなに安心して寝てくれています。。
20060207●寝姿ちょび1 051210_2219~01.jpg

なんだけども。。カメラ向けると嫌そうに起きる。。あわわ。。すまんすまん。。
20060207●寝姿ちょび2 051210_2220~02.jpg

君、結構長いから、斜めに写さないと入らないんだよねー(苦笑)
しかも、顔が怒り顔でし。。
20060207●寝姿ちょび3 051210_2221~01.jpg

はぁ。。いつも、こんなにして寝ているちょびを見たいよー
20060207●寝姿ちょび4 060114_1748~01.jpg


そうやって寝てるだけで、癒してくれてるんだからねー。。
ありがと。おやすみ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはー!

ううう…私も癒された~♪
2006/02/08(水) 00:05:45 | URL | 右京 #-[ 編集]
2枚目の写真、マジで嫌そ~だぁd(・ε・`o)ネッ。
(´・艸・`)プッ
でも観てるだけで癒されるし(b゚Д゚)グッ!!
動物って不思議ですぉ(・ω・`*)ネー
人間が落込んでたりすると
何気に癒して?くれるでしょ?
ゃはし動物にも判るのヵな?w(゚ー゚;)

さいふぁたんぇ→
バトン回したので受取って
下さぃd(・ε・`o)ネッ。
ヨロティク♪(●゚ω゚)ノ
2006/02/08(水) 03:38:25 | URL | さお #-[ 編集]
癒されるなぁ~
うちのワンちゃんも寝てる時は可愛いです。
丸まってるのも可愛いけど、お腹を見せて寝てるのも、格別可愛いです。ん~、でも猫ちゃんの方が飼うの楽かもねぇー・・なんて、
最近思ったりして~(f^^;)。
2006/02/08(水) 10:28:43 | URL | 涼 #-[ 編集]
丸まってる(笑)
丸まってますね(笑)。
ニャニャ助は手足投げ出して
デローンと寝てる事多いです。
まぁ、風が出てくると
丸まりますがね。
2006/02/08(水) 22:16:03 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
いつ見ても、きゃわゆい~~~♪
は~~、手を伸ばして触りたい~~^^;
2006/02/08(水) 22:18:40 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
:おやすみー>右京さん、さおさん、涼さん、ロウワイズさん、ちえみママさん
●右京さん
なんだか、真っ白が丸まっているとどこがなにやら???なことがありますよん。
●さおさん
なんだか、カメラ嫌いみたいで。。ちょび。
気にしい君なんすよねー。。難しい奴だぁー
●涼さん
わんこも可愛いでしょう?寝てるときだけなんすか?(苦笑)猫さんはおさんぽ行かなくていいから、楽かもしれません
●ロウワイズさん
手足投げ出しでろーん系は、もっぱら夏場のコタ専用スタイルみたいですねーちょびは、寝るときもあんまりだらしない格好にならない。。性格なんかなー??
●ちえみママさん
触って触って(爆)
ちょびは優しいけど、実は気難しいのかもしれません。繊細ちゃんかも(苦笑)
2006/02/09(木) 07:23:01 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
