日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
傍若無猫
何のことやら?って顔をしてますがー。可愛らしい顔してしらっとしてますがー。。
コタ、アンタのことだよ。。
20060204●傍若無猫1 060108_0050~03.jpg

猫タワーからちょびを追い出してみたりー
(すごーくわかりづらいんだけど、コタの向こうにちょびが写ってます。わかる??)
20060204●傍若無猫2 060107_2323~02.jpg

ちょびがお気に入りのシーツと布団の隙間にもぐりこんで寝ていると
(これもすごーくわかりづらいんだけど、このふくらみはちょび猫塚っす。)
20060204●傍若無猫3 060204_1253~01.jpg

あぅー。。。ちょびを枕にしてる。。
20060204●傍若無猫4 060204_1038~01.jpg

やめんかい ((( \\((@o@))// )))
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/04(土) 18:21:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/04(土) 19:14:34 | | #[ 編集]
猫塚、わたしも枕にしたい☆
日々猫との生活感が出ている写真て
いいですなぁ。
(○´ω`)ほっこり
鼻がピンクということは、肉球も・・・
うはぁ
2006/02/04(土) 22:03:00 | URL | ちょめぢ #-[ 編集]
× BATU
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

ご心配かけちゃいました

接待で少し体調壊しちゃって休んでました

Blog更新は明日あたりにしますね
2006/02/04(土) 23:11:44 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
あぁ~…
見事に枕にしてるぅ~(笑)
小太郎くんはちょびちゃんのことが
好きで好きでしかたがない! って感じですね
一緒にいたい・・・のかなぁ?(^-^;
愛情表現が行き過ぎてて
ちょびちゃんはかなり引き気味なようですが(笑)
2006/02/05(日) 23:12:02 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
:傍若無猫>ちょめぢさん、BATUさん、にゃっちママさん
●ちょめぢさん
鼻はピンクなんですが、肉球は実は黒いところの方が多いんですよー
黒い肉球の子はやんちゃが多いというけれどもホントかなぁ?
●BATUさん、にゃっちママさん
ありゃりゃ、接待で体調壊したですか。。
お酒が過ぎちゃったか、濃い食べ物が続いたかなー。。腹も身のうちですよん。ご自愛くださいー
●にゃっちママさん
>愛情表現が行き過ぎてて
うぬん。。言い得て妙、とはこのことですねー。確かに、そうかもしれません。
ちょび、引いてるもんなー。。
コタにも加減というものを学んで欲しいのですが。。まぁ無理だろうなー。とほほ。
2006/02/06(月) 16:17:48 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
