日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シークレットバトン(爆)
ロウワイズさんからいただいたシークレットバトンです。
質問は、管理者のみに伝えられその答えだけを記事にするというものらしいです。質問内容は、読む人の想像にゆだれられる、つーことすね。では、やってみますねー
Q1)舐めます。
Q2)結べません。。私、そんな器用なこと、できませんから。。
Q3)そもそも持ってないって(爆)
Q4)飲める。やっぱ、青臭いし、まずい。。
Q5)珈琲には必須でしょう。。単独ではいらないなー
Q6)S。そんなに飲めませんから。。
Q7)普通のサイズ。適当に大きくないとねっ
Q8)立たないよー
Q9)1時間すかねー
Q10)後ですね。
Q11)ちょっと暗くしてます
Q12)右手。やっぱ利き手でしょ。
Q13)もちろん。石鹸で念入りに。。
Q14)カエル、かな。
Q15)うーん。誰かもらってくれないかなー。。受け取ってくれる方は、コメントに表明してくださいませー
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやーん
さいふぁさんのエッチ!(笑)って実はあたしも似た様なシークレットバトンやっちゃったんですよ~。
2006/02/02(木) 19:33:07 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
私の言った意味がご理解いただけたでしょうか(笑)。
こう言うバトンは微妙ですよねぇ(爆)。
2006/02/02(木) 21:26:54 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
:シークレットバトン(爆)>チェルシィさん、ロウワイズさん
●チェルシィさん
あはは、やっぱり、エッチに見えるよねー。。
バトン、お届けしますよん。
質問見て悶絶してください(苦笑)
●ロウワイズさん
はい、理解しました。。
微妙だねー。。問いを隠すとこれだけエッチっぽくなるんだー関心しちゃった(爆)
2006/02/02(木) 23:00:46 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 23:46:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
