日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拗ねないで。。(2)
結局、いやん、となってちょびは降りてしまいましたー
でも、やっぱりむっとした顔してますね。。
20060131●ぐれないでー5 060122_1944~03.jpg

一方俺様コタはというと。。なんだか、わが世の春を謳歌状態??
20060131●ぐれないでー6 060122_1944~04.jpg

落ち着いたと思ったらこんな。。
20060131●ぐれないでー7 060122_1944~05.jpg

アンタねー。。
自分が良かったらそれでいいのかっ??
しかも。。ちょび、押入れに侵入して凹んでますから。。
20060131●ぐれないでー8 060122_1945~01.jpg

拗ねてますから。。はぁ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
小悪魔コタちゃん
コタちゃん、‘ラッキー’って顔してませんか?
うちのmie&keiもよく似てます(/C・)....。
家の旦那なんかkeiは逃げるからmieがつけあがるんだって云ってます。
どうなんだか~わかりませーん?
2006/02/01(水) 23:06:10 | URL | tomohba #-[ 編集]
ご報告
 ちょびちゃんとコタちゃんは、どうも仲良くしてくれませんね~(^^;
なんと言うか、コタちゃんの片思い?のような・・・。どうなのでしょう?

 あの、突然ですが、昨夜私、
「コター!コター!小太郎~!!」
と叫んで仔猫を呼ぶ夢を見ました。
たぶん、こちらのコタちゃんだと思います。
だからなんだ?って話なのですが、
ついご報告したくなりました(笑)
2006/02/02(木) 01:13:07 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
ありゃりゃΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちょびちゃんっ
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ

こたちゃんandちょびちゃんって
小さい時から仲が悪いの?(゚ー゚;)
ちょびちゃん負けずに頑張れっっ♪
2006/02/02(木) 07:54:34 | URL | さお #-[ 編集]
ちょびちゃん
拗ねちゃいましたねぇ、ヾ(^_^ )ヨシヨシ
そうか・・・そんなにコタくんが苦手なんだ・・・
うちのニャンズの関係とちょっと似てますねー
もっともちびたはシャー坊にスリスリなんて絶対させませんけど。
そんなことしたらネコパンチ炸裂ですヾ(--;)
ちょびちゃんは耐えるタイプなのかしら?。。。ヾ(^^;)
2006/02/02(木) 11:39:15 | URL | chibiani #-[ 編集]
:拗ねないで。。(2)>tomohbaさん、猫鼻さん、さおさん、chibianiさん
●tomohbaさん
はい、私も旦那さんに激しく同意いたします。。
ちょびが逃げちゃうから、コタ、図に乗るんだと。。逃げないような性格の子だったら、こんなことのはそもそもならないのでしょうがね。。
●猫鼻さん
>「コター!コター!小太郎~!!」
と、さけんだ理由は??ひょっとして、食卓から何かかっさらわれてはいませんか?(爆)
うー人様の夢の中でまで悪さをするなー。。小太郎。。
●さおさん
コタが後から来たんですよねー
先住猫さんは、一般的に分が悪いらしいですはぁ。。
●chibianiさん
ちびた君の強さ、ちょびにも欲しいです。。
耐える系ですから。。そんでもって、逃げ出す。。ちょび、少しは戦おうよー。。
2006/02/02(木) 22:55:02 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
