日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拗ねないで。。
ちょびー。。またぐれてる。。
20060131●ぐれないでー1 060122_1942~01.jpg

とは言え、ちょびのせいではなくて。。上がってきたコタのせいでし。。寄り添ってはいるけど、ちょび、嫌そうな顔。。
20060131●ぐれないでー2 060122_1943~01.jpg

コタ、甘えにかかったけど。。ちょびは。。引いていますから(苦笑)
20060131●ぐれないでー3 060122_1944~01.jpg

んー顔、そむけなくてもさ。。はぁ。。
20060131●ぐれないでー4 060122_1944~02.jpg

たぶん、明日も続きます。。この後の二人、もとい2匹はどうなるかなー。。
その後をお待ちください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
むずかしい~
ちょびちゃんの気持ちも分からないでもないけどさー。
男の子同士ってなわばりとかあるのかなー?
微妙だよねっ!
同姓の猫同士ってこんなもんかもね?
2006/01/31(火) 23:03:46 | URL | tomohba #-[ 編集]
ちょびさんの方が年上でしたっけ?

うちでは、しまじろうがめめによく甘えに行きますよ。めめはうるさがってるんですけどね・・・。

こた君の頭、なぜなぜしてあげたいな~。ちょびさん、あんまり煙たがらないであげてね(^^)
2006/01/31(火) 23:49:59 | URL | Mint #-[ 編集]
こたちゃんLOVEっ♪
3枚目の写真ゎ逆に受けたw
ちょびちゃんの遠くを観ている表情にw
(´・艸・`)プッ
2006/02/01(水) 08:46:08 | URL | さお #-[ 編集]
なんだか、わかる~
ちょびの気持ち、なんだかわかる(f^^;)
人もネコちゃんも同じですね(^0^)
2006/02/01(水) 10:08:54 | URL | 涼 #-[ 編集]
ちょびさん眉間にしわがぁ~(◎-◎)
コタ君の足、2本線があるんですね~
かわい~♪♪
2006/02/01(水) 12:59:21 | URL | chibi #-[ 編集]
ふふふふ
かわいいなー。
ぷぷっと笑っちゃいますね。この甘えのポーズ。ちょびちゃんの表情がまた・・・オイシイわ!!
2006/02/01(水) 16:14:24 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
眉間にシワがっ
ちょびちゃん・・・
小太郎くんのことキライなワケでもないんだろうけど・・・

めちゃめちゃ引いてますねぇ・・・(笑)

小太郎くんはちょびちゃんのこと好き好きなのに
なかなか上手くいかないものですね(^-^;
男のコ同士ってムズカシイ・・・
2006/02/01(水) 18:01:23 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01(水) 20:19:43 | | #[ 編集]
:拗ねないで。。>tomohbaさん、Mintさん、さおさん、涼さん、chibi さん、チェルシィさん、にゃっちママ さん
●tomohbaさん
うーん。。男の子同士、ってよりも、性格の違いかなーと。。猫さまも難しい・・
●Mintさん
はい、ちょびが年上です。傍若無人な若者に悩まされています。。コタも、加減を覚えてくれたらいいのになー
●さおさん
うー。。ちょび、遠い目になってますよね。。
コタ、意地悪だー。。ちょびを苛めるなよー。。ぐすぐす。。
●涼さん
ちょびの気持ち、複雑じゃないかなーと。。
人も一緒ですか。(苦笑)
●chibiさん
眉間のしわ、あんまり出ないんですが。。
コタにからまれるとですー仲良くして欲しいのにー。。
●チェルシィさん
ちょび的には、どうなんでしょうね。。
頼むからほっておいてくれー、と思っているのかも。。
●にゃっちママさん
めちゃめちゃ引いてますよ(爆)
コタとちょびの性格、足して2で割りたいなぁ。。


2006/02/01(水) 23:00:07 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
