日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
206/01/31(火)夜ごはん
今日は、昨日仕込みしておいたので楽でした。4品でしー
●バンバンジー
20060131●夜ご飯_2134~02.jpg

ささみは、昨日火を入れておいたので、キュウリとトマト、切っただけー
●水菜のサラダ
20060131●夜ご飯_2134~01.jpg

ワカメと蕎麦のスプラウト、入ってます。あと、かつぶし。
ゴマ油で水菜をわっさわさ混ぜてから、お醤油、みりん、小匙1くらいずつ。。予想をうらぎる美味しさでし。
●長いもと味付けメカブ
20060131●夜ご飯_2134~03.jpg

●もやしとニラのナムル
20060131●夜ご飯_2135~01.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。
下ごしらえしてある日って、なんかすっごく楽できた気がして、嬉しいですよね。
前の日にやってるんですけどね。

ところで、長芋とめかぶの、おいしそうですね。参考にさせていただきますね。
2006/02/01(水) 01:17:07 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
とっても、へるすィ♪
蕎麦のスプラウトってな~に???
2006/02/01(水) 18:50:18 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
:206/01/31(火)夜ごはん>tetsunさん、ちえみママ さん
●tetsunさん
めかぶの味付けが濃かったので、こんなにしてみましたです。
●ちえみママさん
あー。カイワレみたいなものです。蕎麦のカイワレ、と思っていただければ。。このごろ、スーパーでも手に入るので愛用してます。。
2006/02/01(水) 22:44:06 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
