日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
腹黒度チェック
あちこちのブログで流行っているみたいなので私もやってみました。
あー流行元はBATUさんところからなのかなー?結果はというと
あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  3%
心の黒さ  1%
ルックスの黒さ  2%
輝く白さ  100%

だって。
ちとタイミングが良くて?悪くて?ある意味凹むー(苦笑)

ひきこもりかー。旦那に養ってもらわなきゃー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お、善人ですね(笑)
腹黒度って(爆)。
スゴイチェックですねぇ。
ま、復活なさって何よりです。
でも、まだ以前の
明るさは戻ってないようですね
ゆっくりお待ちしますよ!
Fight!
2006/01/29(日) 17:35:52 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
なにわともあれ
復活おめでとう!また美味しそうなご飯やかわいいにゃんこ達にも会えるわ。マイペース・マイペース。
2006/01/30(月) 08:04:17 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
ルックス
が100パー腹黒いあたしです(泣)
あたしも扶養されたい…。はー。仕事嫌ー。今日は7時まで…。あと少し頑張るぞー。はー。
2006/01/30(月) 16:41:12 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/31(火) 11:12:25 | | #[ 編集]
こんばんは♪
私も、やってきましたよ、この占い。
あんまし、あてにならないかもかも(^^ゞ
だって、心の黒さ40%なのに、腹黒さ0%
って、どういうこと~~~???
2006/01/31(火) 20:41:16 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
:腹黒度チェック>ロウワイズさん、TOMOQさん、チェルシイさん、ちえみママさん
●ロウワイズさん
善人なのか??謎ですけどねー。ひきこもり、つーのは笑えましたよん。
●TOMOQさん
はい、マイペースでいきます。なんで、コメントがこんなに遅れてます(苦笑)
●チェルシィさん
えっそうなの?まぁお遊びだからねー。。
●ちえみママさん
あはは、確かにねー。でも心が黒くても腹黒くないって、ありなんじゃないのかなー?裏表が無い?つーことかもですよん。(爆)
2006/02/01(水) 05:41:25 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
