日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず復活
いろいろとご心配をおかけしましたー
たくさんコメントいただき、ありがとうございますm(。-_-。)m
20060129●黄昏ちょび1 060122_1203~01.jpg


あわわ、ちょび君もいっしょに謝ってくれてるの?ありがとさんです。
20060129●黄昏ちょび2 060122_1203~02.jpg

20060129●黄昏ちょび3 060122_1454~01.jpg

しかし、ちょびって、やっぱり何だか悲しい系の顔なんだよねー

コメントいただいた皆様、あとでご訪問させていただき、あいさつにうかがいますのでー。。
どうもありがとうございました&すみません。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~
あっ,さいふぁさんが復活してる~
よかった~ \(@^0^@)/わーい♪

やっぱりしろにゃんの
ちょびちゃんいいなー

mono的にはかわいがりたい系のにゃんこですよー(笑)
2006/01/29(日) 12:08:22 | URL | mono #-[ 編集]
× BATU
がんばれ
がんばれ!
がんばれ!!

\(*^0^*)bがんばっ さいふぁーさん♪

BATUの日記に


           ,,:'`:、    ,:'`:、:
             "  `'''"""''` : : ;;
          .;;          : :;;
          ;;          : :;
          :;         : :;; 
           ::、 O   O  ,,:'、: : :
           ,,,:'''  -  ''"''": `、: :     
           ,,"          `;;: : : :   
              :;    ;     ;   .,:: ;;: : : :
      : …ーー;;   `:、    ,:'   .,:'ー‐、: : : : : :
        : :  : 、、:    ゙  ;、;、: _ノ : : : : :
       :   : ./``"''"`′""`"ヽ: : :
         /   : 復活!    /
          `"''…、、、:   ./
               `"‐`
さいふぁーさん復活!と書いておこうw
2006/01/29(日) 12:45:43 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
ううっ!うれしい~!
さいふぁさん~♡
ちょびちゃんの写真を見て感激でしたよ!(TOT)
安心しました。
よかったです~!復活!!!
2006/01/29(日) 13:07:20 | URL | tomohba #-[ 編集]
こんにちは♪
よかったよかった♪
ちょびちゃん、相変わらず美しいなあ~~~。
2006/01/29(日) 13:54:43 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
わ~い♪
さいふぁさん復活しましたね!
ちょびちゃんも元気そうで安心しました。
ほんと、よかったぁ~(*^_^*)
2006/01/29(日) 14:56:58 | URL | chibiani #-[ 編集]
さいふぁたぁ~んっ
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪
猫ちゃんandさいふぁたんが
元気に戻ってくれて
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2006/01/29(日) 15:08:35 | URL | さお #-[ 編集]
さいふぁさん復活!!
ほぁあああああああ!!

これからも日記楽しみにして待ってますよ☆

    +
   +        +
    / ̄ ̄ ̄\     +
 +  i'___{_ノl|_|i_トil_|i +
   .|彡0゜┃ ┃{.i|  +
   》|il(_, ''' ヮ''丿|  ワクワクテカテカ
+ . .ノリ(0゜∪ ∪ +
   /ノ l.と__)__) +
2006/01/29(日) 19:22:54 | URL | ちょんもー #sN99ZVwo[ 編集]
祝☆復活!!
良かった、良かった、良かった~!!
さいふぁさんがいない間寂しかったですよう。
2006/01/29(日) 21:00:11 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
復活されて何よりです☆かめうさぎもこれからも応援してますので~ww
2006/01/29(日) 22:29:22 | URL | かめうさぎ #-[ 編集]
お帰りなさい!
さいふぁさん、こんばんは!

何はともあれ復活、よかったです~
ちょびちゃんも元気そうで・・・
心配してたんだもんね? ちょびちゃんも
とにかくお帰りなさ~いなのです


あ・・・電話ウチと同じ・・・(笑)
2006/01/29(日) 23:25:08 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
× BATU
あ・・・僕の電話とも同じだ・・・(爆)
2006/01/31(火) 19:55:44 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
: とりあえず復活>monoさん、BATUさん、tomohba さん、ちえみママ さん、
●monoさん
よろよろですが。。復活です。。
よろしくでし。。
●BATUさん
ありがとう。。
間遠になりそうですが。。見に来てくださったら嬉しいですよ。。
●tomohba さん
えと、レスは基本的には全部返すつもりー。。
ただ、遅れそうです。
そのうち、追いつけなくなるかも。。はぁ。
2006/01/31(火) 23:04:36 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
:とりあえず復活>ちえみママさん、chibiani さん、さおさかめうん、ちょんもー君、チェルシイさん、かめうさぎざん
●ちえみママさん
相変わらず、こまったちゃんですけどねー(笑)
●chibianiさん
ご心配いただいてすみませんでした。。
ごめんね。。
●さおさん
ありがとさんでし。
●ちょんもー君
あわわ、ありがと。。でも、大げさだってば。。
●チェルシイさん
おたがいさまなので..いまさらですが、ありがとう。;
2006/01/31(火) 23:37:36 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
:とりあえず復活>かめうさぎさん、にゃっちママさん、BATUさん
●かめうさぎさん
ありがとさんでし。ぼちぼちですけども。よろしくでし。。
●にゃっちママさん、BATUさん
電話、同じなんですか(笑)これ、充電が繊細でないすか?子機、しょっちゅう電池切れしてる。。意味ないじゃん。。
2006/02/01(水) 05:34:30 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
