日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自業自得でしょー。。
こんな鬱々した顔してますがー。。小太郎、自分のせいだよー
20060122●自業自得1 060122_1555~04.jpg

ことの始まりはこれ。。猫タワーのそばにぶら下がってたハンガーに反応。。
20060122●自業自得2 060122_1552~01.jpg


おわ。そんなせつない顔で。。でも、出ている前足は??
20060122●自業自得3 060122_1552~02.jpg

あ、手をかけてるー
20060122●自業自得4 060122_1553~01.jpg

何だか、夢中だねー。。
20060122●自業自得5 060122_1555~01.jpg

そか。。好きだったら、いいよー

20060122●自業自得6 060122_1555~02.jpg

やれやれ、でしねー。。でも、落っことしてますけど??
のぞいても、落っこちてますから。。。。
自分で落としたんだからねー。。
20060122●自業自得7 060122_1555~03.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
∥部屋∥。・)BATU♪
ネコ達に雪だるまをプレゼントしましたぁw

でも・・・想像してたよりも反応なかった

( ̄- ̄メ)チッ 苦労して作ったのに(涙)

『親の心・・・子知らず』じゃなく『飼い主の心・・・猫知らず』だ!

(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ
2006/01/22(日) 22:35:38 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
あらら
せっかくおもしろいモノ見つけたのに
落っこちちゃってガッカリだねぇ、小太郎くん
ぶら下がってなきゃ楽しくないもんね~、ハンガーなんて(・ω・)

ところで遅ればせながらバトンやってみました
・・・が、あんなモンでよかったのかと・・・
そして回す人がいな・・・orz
2006/01/22(日) 23:59:07 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
うはぁ~ww冬に猫・・・羨ましい!w抱いて寝たらあったかそうですね。。。

猫はハンガーとかで無邪気に遊んでくれるのでいいですねwwウチは犬なので(なので?)まったく遊ぼうとしません^-^;
2006/01/23(月) 00:22:06 | URL | かめうさぎ #-[ 編集]
:自業自得でしょー。。>BATUさん、にゃっちママさん、かめうさぎさん
●BATUさん
雪だるまー食べたりしませんでしたか?どこかのニャンコは攻撃したり、食べたりしてたらしいですよー(笑)
飼い主の心、猫知らず。。ふー。我家もそうでしっ。。
●にゃっちママさん
自分で落としたくせに、不思議そう&不機嫌そうだったのが、かなり笑えましたよん(爆)
あー、バトン、ありがとさんです。回す人が??うぬん、私もかなり???と思いながら、お3方に受け取っていただきましたー。何とかなるもんすね。。
●かめうさぎさん
抱っこして寝たいんですがー。。
私が布団から出た後に、お布団に侵入して寝てくれます。添い寝しかしてくんない。。orz

2006/01/23(月) 05:45:20 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
見っけ上手
コタちゃん寄り目になっちゃいましたねー
落っことしちゃったら‘ママ~・・・’
ウウッかわいいですー。
2006/01/23(月) 16:38:10 | URL | tomohba #-[ 編集]
:自業自得でしょー。。>tomohbaさん
●tomohbaさん
わがまま小僧なんで(苦笑
2006/01/23(月) 22:18:17 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんは♪
可愛すぎますっっっ!!!
こたちゃんの気持ちわかります。
私も猫だったら、そうします、きっと。
(かわいさゆえに肩を持つ・・・)
2006/01/24(火) 00:02:00 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
あらら
ハンガー落とした後の顔が、ほんとうに切ないですね。
それにしても、さいふぁさんがじっとカメラ向けてても、コタくんはいっこうにおかまいなしって感じですね。自然体が撮れていいなぁ。
うちの実家のワンコは、カメラを向けると自然体どころかそっぽ向くのでなかなかうまく撮れません。
2006/01/25(水) 01:10:55 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
