日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初バトン(笑)
ロウワイズさんから回ってきましたー。。
質問に答えて、誰かに次のバトン、お願いすればいいんだよねー??
【Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】

 無条件??一人だけ。。ユーミン(爆)

【Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ】

 カレーの添え物、で出てくるらっきょう。。
 塩らっきょうは平気なんだけどな。。

 奈良漬
 
 口の臭い親父。。>電車の中とかで、隣に座った親父の。。
 アンタ、内臓どっか悪いぞ、医者いけよー、と思うが、他人なので言えな  い。。ご家族の方、ケアしてあげてよー。。

【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】

 ユーミン関係全般。。
 ちょびとコタ関係のあらゆる出費。
 自分が大事にしている相手には、いくらでもお金かけられます。
 

【Q4.無条件で好きな○○を3つ】

 ちょびとコタ 鶏の唐揚げ ユーミン

【Q5.無条件でバトンをまわす人】

 んー? 

【Q1.朝起きてすることは?】

 珈琲入れて飲む。

【Q2.職業は?】

 ソフトウエア開発者。
 今は、SEとは言えないなー。。

【Q3.どんな相手と付き合いたいか?】

 思考や、嗜好が似ている人。

【Q4.自分の自慢できるところ】

 あわわ。。なんも無いな。。

【Q5.どんな格好してみたいか?】

 タイトなパンツスーツ。その前に似合う体形にならねば。。

【Q6.どこに行ってみたいか?】

 イギリス。湖水地方。アーサー・ランサムで育ちましたからー

【Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか?】

 うんにゃ。絶対やだねー

【Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?】

 ?よくわからん

【Q9.次に回す5人】
 チェルシィさん、tomohbaさん、にゃっちママさん、さおさん、monoさん
 

受け取ってもらえるのかなー謎(苦笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やりますよ~
ではのちほど♪
2006/01/21(土) 01:18:08 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ユーミン
好きなのですねー。
厨子のコンサートは2回ほど外から
タダ聴きした事があります。
2006/01/21(土) 01:21:20 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
バトン受取ります♪
2006/01/21(土) 05:58:32 | URL | さお #-[ 編集]
苦手だっす
ゴミン!
バトンものはわらくし苦手としております。
2006/01/21(土) 07:25:57 | URL | tomohba #-[ 編集]
:初バトン(笑)>チェルシィさん、さおさん、tomohbaさん
●チェルシィさん
ありがとさんですー。もう書いていただいたようで、ありがとうございました!

ユーミンの逗子は、私もチケット取れなかった時に外で聴いたことありますよん。わざわざ逗子まで(苦笑)
苗場ももちろん毎年行ってますー

●さおさん
さおたん、ありがとー。さおたんも速攻でバトン回してくれてありがとさんですー。
病院、気をつけてねー

●tomohbaさん
はい、了解でしっ。ごめんねー。わざわざコメントくれてありがとさんですー


2006/01/21(土) 13:38:01 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
さいふぁさんから回ってきてド忘れしかけてたバトン(汗)。やってみるにはみたのだが・・・
2006/01/22(日) 23:53:20 | やどかりにゃんこ
Designed by aykm.
