日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
微妙な二人。。。
仲良しなんだか、そうじゃないんだかよくわからないお二方。。
20060120●微妙な二人1 051214_2047~01.jpg

こうやって、両方とも私と旦那のそれぞれのノートPCの上に乗っかっている、って点は、すごい仲良し( ̄ー ̄)o゛
そんなとこで気が合わなくていいですからっ!!きぃきぃー

と、思ったら、ちょびがコタを気にするーヾ(´▽`;)ゝ
20060120●微妙な二人2 051214_2047~02.jpg


コタはと言うと。。なんだか黄昏てますがー。。
どしたの、コタ。。??
20060120●微妙な二人3 051214_2047~03.jpg


と、思ったら。。寄って来たちょびをいきなり攻撃っ凸(-","- ) 油断させていたのかっ、コタ。。うむー。。あなどれないなー
20060120●微妙な二人4 051222_2248~01.jpg


でもー。。ちょび、果敢に逆襲気味。。逃げなくなっただけエライエライ。。
20060120●微妙な二人5 060108_2031~01.jpg


仲良し??なのかなー。。猫団子はやはり遠いような。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(土) 00:51:05 | | #[ 編集]
こんばんは。
 う~ん、やはりこの冬中にちょびちゃんとコタちゃんの猫団子は
見られないのですかね~(^^;
お互いに一定の距離を置いているって感じなのでしょうか?
2006/01/21(土) 01:39:36 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
おはようさん~
昨日バイト残業で緊張を強いられたせいか眠れなくて冷蔵庫にあったチューハイ飲んで寝たけど眠りが浅くボーっとしております・・・
小人さん達のスクープ写真もいつもなら反応してしまうのになー・・・
フハーッ。。。
イカン!pashi!pashi!
2006/01/21(土) 07:47:14 | URL | tomohba #-[ 編集]
:微妙な二人。。。>猫鼻さん、tomohbaさん
●猫鼻さん
ちょびがびびり君で、コタが気にしない君なので、だいたいちょびが逃げ出す、という構図が多いみたいです。。
性格の相性があるんかなー。。
●tomohbaさん
あらら。。ばんばれー。。でも、あんまり無理しないようにねー。。
2006/01/21(土) 13:41:49 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
