日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卑しい君はどっち??
一見、ちょび君食事中ですがー。。あ、食事中ですが。。
20060119●あれれ?2 060114_1857~01.jpg

ちょび、コタの治療食を食べてるー。。あ、ちょびがコタのフード食べる分には問題はは無いのですがね。。
コタ、アンタのご飯が食べられてるよーいいの、コタ?
遠くから怒りもせずに見守るコタ。
20060119●あれれ?3 060114_1858~01.jpg

んー?アンタ、少し大人になったかい??
でも、何で僕の食べてるのーって顔にも見えるけどもね。。
20060119●あれれ?1 060114_1857~02.jpg


その後のちょび様。。食べた後、コタの前で悠然と伸びーをして立ち去りましたとさ(笑)

20060119●あれれ?4 060114_1858~02.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
やりますなぁ・・・
ちょびちゃん・・・実はコタちゃんより強かったりして。
『それ・・・ぼくの・・・』って感じのしゅーーーんとしたコタちゃんの表情がなんとも言えません。
2006/01/19(木) 23:58:34 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ありゃりゃ
 コタちゃん,ご飯取られてますよ~。
コタちゃんはこのあとご飯食べましたか?

それにしても,ちょびちゃんきれいに食べますね。うちのわいんは・・・食い散らかします。
 おかげで掃除が大変だったり(苦笑)
2006/01/20(金) 00:05:50 | URL | mono #-[ 編集]
こんばんはー!

コタちゃん…弱い!弱すぎだよう。
でも、そんな優しいコタちゃんがかわいいのだけれども。
ううっ、うちのむちゃくんと同じくらい弱弱君だあ…。
2006/01/20(金) 00:43:55 | URL | 右京 #-[ 編集]
おお!チョビちゃん強気っ!
チョビちゃんとコタちゃんの関係に変化?
コタちゃん心が広くなったか?それとも・・・
うう~ん微妙だー(。。)
なんか目が離せないです(・ー・)
2006/01/20(金) 09:52:58 | URL | tomohba #-[ 編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) BATUは目覚ましセット忘れちゃって、お寝坊さん・・・ついでに、会社を休んじゃいました!!

【 TV 】    ( ̄ *) ライブドア報道ばっか!?

つまらん昼メロ・・・退屈な昼下がり・・・ 激(^◇^;)爆

我が家では3匹一緒の ご飯です
カリカリと缶詰の2種類を置いてあるけど
リップとヒメは、カリカリしか食べません
ファミは缶詰が好きみたい・・・だから太る!?

2006/01/20(金) 13:40:44 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
:卑しい君はどっち??>チェルシィさん、monoさん、右京さん、tomohbaさん、BATUさん
●チェルシィさん
強いのかなー??謎です。。
バトン、受け取ってもらえたら嬉しいです
●monoさん
ちょびはキレイに食べるのですが。。コタが。。撒き散らしますー。。特にウェット、食べるの下手で。。はぁ。。
バトン、よろしければお願いしますー。。
●右京さん
あわわ。。コタはーそんなに弱弱でもないのですがー。。自分が満腹の時は寛容みたい。。でも、うらめしいらしいですー
●tomohbaさん
微妙なんですよー。。
こちらも見ていて、ホント、よくわかりません。。
バトン、お願いでしっつ。。
●BATUさん
さぼったんだー。。うらやましー。。
さぼりてー。。ガッデム。。
2006/01/21(土) 00:14:30 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
