日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび、頑張る
どどーん。。ちょび、最上段でお休み中。。
20060117●たまには1 060115_0032~01.jpg

するとそこに、コタがやって来て見上げてます。んーまたちょびを追い出すのかなー??
20060117●たまには2 060115_0034~01.jpg

気が付いたらしいちょび、身をのりだしていますがー。。
降りちゃうのかなぁ??
20060117●たまには3 060115_0034~02.jpg

と思ったけど、今日は何だか一味違いました。
負けないぞ、って顔になってないかい?ちょび。。うんうん、たまにはそういうのも大事だよーいつもコタに譲ってばかりじゃストレス溜まるでしょ。。
20060117●たまには5 060115_0035~01.jpg

コタも何かを感じたのか、きょとん、とした顔のまま、上に侵入しませんでしたー。珍しいなー。。
20060117●たまには4 060115_0035~02.jpg

コタ、アンタ、今日はミスター偉そう顔じゃないねー(^ー^* )
Comment
≪この記事へのコメント≫
3枚目のちょびの写真
妙に前足が太くないですか?
冬毛のモコモコなのか、それとも威嚇といか緊張の為に毛が逆立っているのか…
頑張って欲しいところですね、ちょびには☆
2006/01/17(火) 23:02:22 | URL | Grass #-[ 編集]
:ちょび、頑張る>Grassさん
●Grassさん
はい、ご指摘の通り、太いです。
なんだか、頑張ってて、緊張してたみたいで。。画像だとよくわからないのですが、お鼻はかなーりピンクつーか真っ赤っかなんですよね。。
ばんばれ、ちょび。。
2006/01/17(火) 23:28:09 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
がんばれー
ちょびちゃんもたまには反撃??
負けないぞーって顔がいいですねぇ。
3枚目の写真特に可愛いっっ!!
2006/01/18(水) 00:09:27 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ちょびちゃん強しっ
ちょびちゃんマスタード食べたら強くなったんじゃな~い v(^O^)v
ahaha、コタちゃんややビビッてる?
こんな事もあっていいよねー。
うちのkeiにも教えてあげよ!ちょびちゃみたいにmieをたまにもビビらせてみせてよって!
マスタードに代わるもの探しに行こうかなー
hihohiho・・・
2006/01/18(水) 00:56:07 | URL | tomohba #-[ 編集]
こんばんはー!

おおっ!ちょびちゃん、今日は気合でコタちゃんに勝てたのかな~?
ってゆーか、二匹でラブラブなかよくのツーショットがおねいちゃん、見たいでし~…。
2006/01/18(水) 01:13:50 | URL | 右京 #-[ 編集]
1枚目の写真、御餅みたぃw
4枚目の写真、前足ふゎふゎしるぅ~♪
思ゎず、PCの前で画面触ちゃぃました
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
2006/01/18(水) 08:50:29 | URL | さお #-[ 編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ

BATUは風邪・・・治ったみたいです
もう 元気O(^▽^* 三 *^▽^)O元気なので
心配かけちゃって ((^^)) ユルシテチョンマゲ~

(¬△¬。) ジーーーッ コタちゃん、相変わらずキレイだね
ソフトな毛色と優しい目に(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
めっちゃハンサム君です!!

ヒ・・・ヒメのオムコさん候補w
“〆( ̄  ̄*) メモメモw
2006/01/18(水) 18:15:14 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
熾烈な縄張り争い(爆)
チョビさん、頑張りました!
コタ君今日は気迫負け!
ていうか、コタ君はきっと
チョビさんが譲ってくれるので
じゃあ、行かせて頂きますって
感じだったんじゃ(笑)。
2006/01/18(水) 21:51:20 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
:ちょび、頑張る>チェルシィさん、tomohbaさん、右京さん
●チェルシィさん
たまには、頑張ったらしいです(笑)
今日は、もう、面影なし。。
もっと頑張って欲しいものです。。はぁ。。
●tomohbaさん
たまにはね。。(苦笑)かなーりレアです。。
ほとんどこんなのは無いですから。。
●右京さん
2006/01/18(水) 23:10:31 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
:ちょび、頑張る>右京さん、さおさん、BATUさん、ロウワイズさん
●右京さん
あわわ。。間違って途中で投稿しちまいました。。orz
今日は、一応二匹でラブラブ??気味かなぁと。。
どうなんでしょうね、これって。。
●さおさん
お餅。。確かに。。ちょび餅だー。。
月見大福食べたくなった輪(爆)
優しい子だけど、結構不思議ちゃんでし。。
日々悩むー・・・
●BATUさん
治ったですか。。良かったよかった。。
野菜、食べてね。。


2006/01/18(水) 23:18:03 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
:ちょび、頑張る>ロウワイズさん
●ロウワイズさん
頑張ってますが。。ホント、タマーにです。。
もっと、いばって欲しいです<あ、ちょびですが。。
2006/01/18(水) 23:31:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
