日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/01/14(土)
今日は、テニス仲間との飲み会でしたー。当然、○鉄です(苦笑)
色々食べてきたんですけどーちと、食べ過ぎ。。
画像は、
●鶏シューマイ。。
2個頼んだら、一つのセイロにのっかって出て来たですよ。
20060114●夜ごはん_1933~01.jpg

しかしね、これ。。どこから食べるか毎度毎度悩むー。。

他には、
鶏のからあげ
つくね
海老と水菜のサラダ
スパイシーポテト
どて煮
鶏ユッケ
などなど。。

やりすぎだったなーと思ったのは。。
とりそぼろご飯。。そぼろと、紅ショウガ、温泉玉子、などがのっていて、完食してしまいました。。今、ちとお腹痛いです。。

はぁ。。食べすぎだよなぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
何これー!!
かわいいーーー!!
○鉄??
都内ですか??
行ってみたいー。
食べてみたいー。
2006/01/15(日) 18:02:46 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:2006/01/14(土)>チェルシィさん
●チェルシィさん
とり○、ですー。
結構あちこちにあると思うよー

でもね、可愛いから、食べる時にちと微妙な罪悪感が(苦笑)

とか言いながらも、頭にちょこんと辛子のっけて、とさかだーとか言って食べちゃうんですけどね(爆)
2006/01/16(月) 06:19:01 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
ググったら行けそうな場所に何件かありました。これは食べたい!!
2006/01/16(月) 21:24:16 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:2006/01/14(土)>チェルシィさん
●チェルシイさん
最初から素直にとり鉄、って書けばよかったですね(苦笑)
でもねー。。やっぱり、どこから食べるのか毎度毎度悩むのよ(爆)
2006/01/16(月) 23:17:57 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
