日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気にしい君(1)
ちょびの別名。気にしい君(またはびくびく野郎、とも言うんですけどね)
猫タワーの上から何かを気にしています。
20060114●気になる3 060114_0745~02.jpg

そう、コタが下をうろうろしていたので、気になってたんですね。ちなみにコタ様、タワー素通りで外見てますー
20060114●気になる2 060114_0745~01.jpg

ん?安心したの?ちょび。でも何でまた悲しい顔になってるのー?しかし、アンタはいつもきちーんとお座りしてるねー。。もっとだらけて良いんだよー
20060114●気になる1 060114_0744~01.jpg

と、思ってたら。さっさと猫タワーにコタ、侵入しちまいましたー
微妙に嫌がっている感じですー
●気になる4 060114_0746~01.jpg

逃げようかなーどうしようかなーと思案中のちょび。。
一方、我関せず、のミスター偉そう状態のコタ。
20060114●気になる5 060114_0746~02.jpg


んーちょびはどうしたかなー??逃げたのか??戦ったのか???
続きは明日アプしますー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはー!

うああああ~~!続き気になるぅ。
しかし、コタちゃんのマイペースっぷり…うちのむちゃくんにそっくりー!
で、人目やにゃんこ目を気にしすぎてびくびくちゃんなところは、うちのももちゃんがそっくり~!!
相変わらず、ちょびちゃんは白くてきれ~い…。
しっぽも長いのねえ、お手手に巻きついてましよ~♪
2006/01/15(日) 00:00:51 | URL | 右京 #-[ 編集]
きれいです~♪
ちょびちゃんのやや困った顔、気をまわしてるのか~。
上にいたら猫背になるのが普通だと思ったら首を引いていい姿勢ですねー美しいです♡
コタちゃん、ママがちょびちゃんばっか撮ってるのでおじゃましますポーズですか?
うちの mie も kei を呼んだら先に返事してますよ、やきもち焼です~v~
2006/01/15(日) 00:26:26 | URL | tomohba #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
こんにちは。ちょびちゃん本気で嫌そうにしてますね。お気の毒・・・
続きは、きっとこのあと逃げちゃった気がします。あたってるかな?
2006/01/15(日) 01:12:57 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
さお、こたちゃんのファンですw
ヽ(Д`*)ノ三キャァー 告ちゃったw
2匹ともd(´Å`●) カァイイネッ♪
持って帰りそ~になる( ノ゚Д゚) ヨッ!!
(゚-゚*)フフ
2006/01/15(日) 06:42:03 | URL | さお #-[ 編集]
初めまして。こんにちわ。
昨日は、私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
さいふぁさんの天使ちゃんたちは、本当にべっぴんさんですねぇ。
私は、猫がだ~い好きなので、本当うっとりしてしまいます。
写真に撮らせてほしいくらい<笑
また、遊びにこさせてくださいね。
これからも、猫便り楽しみにしてます。
2006/01/15(日) 08:08:01 | URL | 小春 #-[ 編集]
最近は
 よく二匹で写ってますよね?
だんだん,仲良くなっているのでしょうかね。

それにしても,ちょびちゃん,行儀良く座ってますよね。 シッポまでちょろんと前まで持ってきて,白くて綺麗な猫しゃんです。
でもってオッドアイで・・・ハッ!(゜∇゜;)
 最近ちょびちゃんに見とれているような気がする・・・(ヘ。ヘ)
2006/01/15(日) 10:42:30 | URL | mono #-[ 編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
ネコは、やっぱ多頭飼いだね・・・w

こんな情景や物語ができちゃうんだもん!!

BATUも1匹から2匹・・・そして出産と、体験させてもらって良かったと思ってます

ネコ達が仲良いと夫婦仲もいいんだろうなぁ~ヽ(□ ̄ヽ)なぞ…
2006/01/15(日) 12:18:26 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
ちょびちゃん、毎度美しいね~♪
きれいすぎ~~~。
やっぱり、私は猫ちゃんのほうが好きかも。
続き早く見たいです~~~ぅ(^0_0^)
2006/01/15(日) 13:22:39 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
:気にしい君(1)>右京さん、tomohbaさん、tetsunさん、さおさん、小春さん、monoさん、BATUさん、ちえみママ さん
●右京さん
むちゃ君もやっぱマイペースですか(苦笑)ももちゃんがそしてびくびく君なのねー。。ちょびとコタを足して2で割るとちょうど良いような気がしますけどもねー
人それぞれじゃない、ネコそれぞれ性格が違いますよねー。。
●tomohbaさん
みょうにいつもきちんとお座りしてるんでるよねー、ちょび。アンタ、疲れないかい?って思っちゃいます。だらしなちょび君をいつかアプしたいんですが、なかなかチャンスが。。
●tetsunさん
あ、いらっしゃいませー。
うなだれ具合と、ひげの感じが情けなさをかもしだしてるでしょー(苦笑)
正解は。。(2)をどうぞー
●さおさん
コタ、アンタにもファンがいたわよっ!良かったねー(^ー^* ) そこのけそこのけコタ様通る、ってな勢いのニャンコでございます。
●小春さん
いらっしゃいませー。
私もお料理見に遊びに行きますねー。よろしくどうぞですー
●monoさん
あ、そう言えばそうかもしれないですね。。
二匹の猫団子が野望なんですけど、まだまだ道のりは長そうです(^^;)
●BATUさん
いつもいつもこんな都合よい画像を撮らせてくれるわけではないのですが、たまにはこんなこともあるんすよねー。
夫婦仲ー?(爆)なんでそっちに話が飛ぶかなー(≧∇≦)/ まったくBATUさんてばー
●ちえみママさん
あらあら、そんな。コロ君だってかわいいじゃないですかー。それにワンコは、流しに上がってきてご飯を作る邪魔なんてしないでしょうしー(爆)
2006/01/15(日) 15:28:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
