日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あのー。。
コタ、どいてよー。。君がそこにいるとパソコンが使えないんですけども。。
(夕べの更新がこんなになってるのはコタのせいですからーあわわ大嘘。。)
20060113●あの。。1 51223_1519~01.jpg

身づくろいは良いんだけれども。。何故にそこでするー。。
20060113●あの。。2 051223_1520~01.jpg

あっ、アンタその目は。。
意地でもどきませんから、って目になってるぞ。。おいおい。。
20060113●あの。。3 051223_1521~01.jpg

ほらほら、落ちちゃうよ、もっと広いとこで寝ようよー。。ねー。。
20060113●あの。。6 051223_1611~02.jpg

ん?起きたの?でも、どかないもん顔だねー。。
20060113●あの。。4 051223_1527~02.jpg

アンタ、絶対わざとでしょ。ムキー(`m´#)
Comment
≪この記事へのコメント≫
∥部屋∥。・)BATU♪
 ̄O ̄)ノオハー

そうなんだよね! いつも邪魔なところに寝てるw
BATU家では3匹なので、BATUの座るところがなくなる時もある 激(^◇^;)爆

でも・・・可愛いから許してやるか!?

( ̄- ̄メ)チッ!!『日刊あなた』の記事・・・載せてもパクリじゃないですよ~

d(>_< )GOOD!ベリーね!
2006/01/14(土) 12:51:30 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
きっとわざと・・・
ですよ~。
さいふぁさんがパソコンをするの邪魔してるのです。
うちもよく邪魔されます。
関心をもたれたいのかなー??
2006/01/14(土) 23:01:41 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:あのー。。>BATUさん、 チェルシィさん
●BATUさん
そうそう、たいてい邪魔なところに寝てるよねー。広げた新聞の上、とか、広げた料理本の上、とか。。orz
それすらも可愛いんすけどねー。。まったく可愛さだけで生きているヤツらだー。。
●チェルシィさん
やっぱ、わざと、ですよねー(苦笑)
パソコンの上にちんまり座られるのも困りもんですが、これはこれで。。うむー。。
2006/01/14(土) 23:46:22 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
あっはは~
 さいふぁさんが座っていた後なのでは?
うちのわいんもよく座っていた後に(暖かいから)とぐろ巻きます(笑)

 でも,その時はめちゃくちゃ撫でてあげます。そうすると嫌がってどこかへ・・・
 でも眠っているときには効果ないんですけどね~
 あと,カイロですよ,カイロ!
これで,いる場所を指定できますよー(笑)
2006/01/14(土) 23:50:41 | URL | mono #-[ 編集]
:あのー。。>monoさん
●monoさん
はい、当たりですー。ちょっと席を外れた隙にぬくもりを求めて上がりこんでいました。
やっぱ、カイロだよねー。早く探しに行こうっと。。
2006/01/15(日) 15:02:54 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
