日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご機嫌不機嫌
んー??コタ、お昼寝中。。
こうしてると天使のようだなー(はい、親バカでしっ)
20060112●寝起き060111_2245~01.jpg

あら。足がはみ出てますよー。。
寝てる時は優しい顔だねー、コタ(´ー`) そろそろ起きるかなー?
20060112●寝起き2 060112_0640~01.jpg

はいはい、まだ、眠いのねー。。
耳がちと変ですよー。。
20060112●寝起き3 060111_2257~01.jpg

ん?機嫌悪い??なんだか表情が険しいんですけど。。あの??
カメラにらまないで下さいっ。。
20060112●寝起き4060111_2255~01.jpg

うわ。見事に不機嫌顔だー。。ガンつけてませんか、コタ??
20060112●寝起き5060111_2251~01.jpg


寝起きは機嫌が悪いらしい。。福々しいドアップ写真を撮るつもりだったのが。。
コタのジロリ映像になっちゃった。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
2枚目の写真好きです♪
脚がピ~ンっと伸びてて
その脚にモェ(*´ェ`*)モェになっちったw
(♥´艸`)ププ
触りたぁ~ぃ♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

さぃふぁたん
フェレットに興味持った?w(´・ノω・)ボソ
犬猫と仲良しなのゎ一部のみで
@ゎフェレの性格にもよりますd(・ε・`o)ネッ。
フェレと子猫ちゃんの性格=相性でしょう(σ゚ω゚)σネ
ルルゎ犬猫がダメですねぇ。
すぐ、さおの洋服に潜りこみますw
大豆ゎ犬猫に興味がぁるらしく
逆に犬猫がビックリして逃げ?引ぃちゃぃますが(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
逆にこっちの方が心配になります。
「噛まれなぃかな?」って・・(゚ー゚;)
冷ゃ冷ゃしちゃぃますd(・ε・`o)ネッ。
2006/01/13(金) 08:13:27 | URL | さお #-[ 編集]
∥部屋∥。・)BATU♪

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~ 今日は早く仕事が終って、接待もなく、こんな時間からBlog巡りしてます

( ̄▽ ̄人)しあわせぇ~♪いつも、こんな日だったらいいのにな!!
営業職がヒマじゃ会社潰れるね 激(^◇^;)爆

BATU家ではリップがカメラ嫌い!?

o[◎]o-) パチリ☆ o[◎]o-) パチリ☆すると逃げ回ります

ネコも写真撮るときポーズや笑ってくれればいいのにね

(〓^♀^〓)ニャハ [【◎】]_・。) ジーッ‥笑って笑ってぇ

P.S.

BATUは野菜ジュースでビタミン補給してま~~っす 激(^◇^;)爆
2006/01/13(金) 19:19:58 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
むふ
起きてる時の悪戯っ子な顔も可愛いし
眠ってる天使顔も可愛い~!!
2006/01/13(金) 22:20:36 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:ご機嫌不機嫌>さおさん、BATUさん、チェルシイさん
●さおさん
うんうん。。そうだよね。。猫同士でも相性、ありますもん。。
コタとちょびはあんまり仲良しじゃないしなー。。
●BATUさん
野菜ジュースかぁ。。
サプリもちゃんと取ってるかなー??
●チェルシイさん
起きてる時は、悪いことのみ、です(苦笑)
2006/01/13(金) 23:15:14 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんは~♪
コタくん、ご機嫌ナナメですね~。
寝てる時は天使なのにぃ~。

うちもちびたがコタくんタイプかな?
カメラを向けるとプイッて顔すること、多いです。
シャー坊はいつでもゴキゲンなんですけどね~(笑)
2006/01/14(土) 00:55:09 | URL | chibiani #-[ 編集]
:ご機嫌不機嫌>chibiani さん
●chibianiさん
うん、何だか最後の写真は番長みたいでしょ。。
関西弁で「何すんじゃ、わりゃー」とか言ってそうな顔。。怖いよー。。
2006/01/14(土) 06:45:33 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ちと留守にしてました
さいふぁさんコメントのレス遅れてごめんなさいでした。
富山はここ何日か気温が上がって今は雨です、温度計は5℃となっています。
コタちゃんのエアコンあがりの様子も見ましたよ、そういう風に上がるのねっ^^
高いとこ好きだよねネコ、でもうちのは年なのか上がろうとして途中で諦める事があります・・・うっ!せつない!

コタちゃんのアップごきげんななめが目にでてますねっでもかわいいっ♡

2006/01/14(土) 11:53:34 | URL | tomohba #-[ 編集]
:ご機嫌不機嫌>tomohbaさん
●tomohbaさん
お帰りなさいー
どんどん目つきが悪くなっていって(苦笑)
猫さまも寝起きが悪い時は不機嫌らしいですよん
2006/01/14(土) 23:42:24 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
