日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/01/12(木)
白菜と明太子を消費しなくちゃー
まずは明太子から。。
●エノキ炒め、明太子あえ。
060112●よるご飯_2041~01.jpg

バターで炒めてから、お醤油少々と明太子、レモン汁で和えましたー

お次は。。消費しなきゃの白菜ですね。。
●キンメ鯛の西京漬け、チャンチャン焼き風
060112●よるご飯_2045~01.jpg

何でチャンチャンかというと。。長ネギでなくタマネギ(笑)
西京漬けに便乗して、味噌とみりんで味付け。。
まぁ、てきとうっすねー
意外とおいしかったです。さらに工夫をこらそう。。
●お刺身サラダカルパッチョ風
060112●よるご飯_2040~01.jpg

パプリカのマリネものっけて。カルパッチョ風に、水菜と一緒に。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
∥部屋∥。・)BATU♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう さいふぁさんのレシピは、いつ見ても美味しそうだなぁ

BATUなんか、いっつもコンビニ弁当だよ!?

自分で作る時間も、作る気もないからしょうがないけどね・・・汗

昨日は朝4時まで接待・・・体も心もボロボロ 〓■●ノ~~ばたんきゅ~!!

でも・・・どんなに疲れてても、どんなに眠くても、心が満足しないと眠れない

これからが大人の時間じゃんね♪ ( ̄▽ ̄*)イヒッ♪

注:エッチなサイトには行きませんw
2006/01/13(金) 01:42:20 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
:2006/01/12(木)>BATUさん
●BATUさん
いっつもコンビニ弁当なんすかー?
BATUさん、ちゃんとお野菜のお惣菜も買って食べないと。。お弁当だけだと野菜、絶対不足しますよー。。
2006/01/13(金) 05:50:05 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
