日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
辛特濃、スープライトで中辛で~
雨降りで肌寒かったので、ラーメン屋さんに行って来ました。

【麺家うえだ】に店名が変わってからやっと初めて行きました。
(前は、らーめん鬼火山、←おにびやま、ではないよ。きっかざん、でし。)

お店に着いたときは待たずに入れたが、カウンターで座ってからそこそこ待ったかなぁ。。あいかわらず、おばちゃん二人が丁寧に作っているので。。

待つこと15~20分?いやぁ、でも食べるのはもっと早かったっすよ(笑)
舌、やけどしながらスープまで完食しちまいました。おかげで、今もちっともお腹がすきません。。

お味の説明は、麺家うえだの公式ホームページをぐぐってもらって券売機入門か麺家うえだ裏サイトを見てもらったほうが良さそう。ラーメン好きな人の薀蓄のある説明のが良いと思うので。
面白いんですよ、ここのほむぺ。店主のみさえちゃんと、供されるラーメンに惚れこんだ(と思われる)ファンの人が作ってるみたいなんすけどね。
時々、見に行って、涎をたらしながらメニュー見てます(笑)

この冬、全メニュー制覇しに通おうかなぁ。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
