日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫塚の出来方、&その後
ちょび、侵入中。。そか、こうやって侵入するんか。。
20060109●猫塚060109_0818~01.jpg

だいぶ、入ってます。。もぞもぞ、もぞもぞ。。
20060109●猫塚060109_0819~01.jpg

わはは。。猫塚のできあがりー。。
20060109●猫塚060109_0819~02.jpg

失礼しますー。。あれ、おしりだった。。
20060109●猫塚060109_0820~01.jpg

も一度お邪魔しますー
20060109●猫塚060109_0823~01.jpg

あらら、落ち着き中ですか。。。

ん?コタが。。見てるけど。。大丈夫かなぁ。。
じっと観察してりゅ・・
20060109●猫塚060109_0821~01.jpg

しばらくは、大丈夫でしたがっ。
コタ、何してるー。。
20060109●猫塚060109_1005~01.jpg

あわわ、噛んでるよ、、やめろー、コタ。。
20060109●猫塚060109_1006~01.jpg

ありゃ。。いやん、ってちょび、出てきちゃいましたー。。
20060109●猫塚060109_1006~02.jpg


コタ、あんた、悪ガキすぎ。。くそー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんはー!

ありゃ~、コタちゃん噛んじゃ駄目よう。
ちょびちゃんが折角入ってぬくぬくしてたのに~。
いたずらっ子は今年も健在ですねえ。
2006/01/10(火) 00:02:52 | URL | 右京 #-[ 編集]
しかし上手に入るもんですねー。
ちょびちゃんのおちり見て雪見大福を思い出しちゃった~。
明日買って来よ(爆)


2006/01/10(火) 00:16:34 | URL | chibiani #-[ 編集]
我が家のにゃんずも、誰かがお布団にもぐると、他の仔達からダイビングのまとにされてしまううですよ。なんか、もぞもぞとした動きがそそられるみたいで・・・(笑)
お布団と、見えない中身(猫)にじゃれついてます。

ちょびちゃん、今度はコタちゃんに見つからないようにそっと潜って、ゆっくりしようね~。
2006/01/10(火) 00:57:34 | URL | クリママ #tHX44QXM[ 編集]
まぁるいおちりがステキっ!(笑)
やっぱりちょびちゃんは美猫さんですねー
ジト目もキリリとしていてカッコイイ!!

イタズラっこの小太郎とは別の魅力がありますね
噛んじゃダメだよ~、小太郎くん(^-^;
2006/01/10(火) 02:13:17 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
ちょびちゃん美猫★
お尻もキウトですぅ~

うちのコもお布団に入るテクを身につけて
よなよな布団にもぐってきます。
一匹飼いなので、パンチはされませんが
私達の寝返りで安眠できなそうですww
2006/01/10(火) 22:18:15 | URL | ちょめぢ #S6jpTYa.[ 編集]
かわいい
やっぱりにゃン子はかわいいですね~。
あたしも綺麗な画像が手に入ったので個人HPの方にうちのニャンコものせてみました。お暇であれば覗いてください。
2006/01/10(火) 23:31:38 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
BATU家の場合は、布団に入ってくるのはファミ♂だけです

リップ♀とヒメ♀は布団の上・・・

( ̄- ̄メ)チッ BATUは♀ネコにも甘えてもらえない!?

w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

昨日はファミをダッコして寝たら毛だらけなってムズ痒いのなんの・・・(汗)
2006/01/11(水) 03:09:00 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
:猫塚の出来方、&その後>右京さん、chibianiさん、クリママさん、にゃっちママ さん、ちょめぢさん、TOMOQさん、BATUさん
●右京さん
口まで出すとはね。。。
ちょびがまたやさしい(弱い?)ので、あんまり反撃もしないで逃げちゃうから、コタ、ますます。。。まったく。右京さんちでもまれて来てもらいたいっすよ。。
●chibianiさん
はい、おかげでシーツは爪穴だらけー(苦笑)
雪見大福ねぇ。。確かに思い出させる姿かも(笑)
●クリママさん
でも、逆にコタがもぐっていても、ちょびはちょっかいを出さないんですよー?性格の違いなんでしょうかね???
●にゃっちママさん
なんだかね、ちょびを見てると何故か時々美人薄命、つー言葉を思い出すんすよ。。男の子なのに、なんでこんなにはかなげなのかなー。。
●ちょめぢさん
寝返りは、意外と上手にかわしてるみたいですよー。そしてどんどんとお布団の真中を猫さまに取られていきませんか?ん?私だけかな??
●TOMOQさん
はい、見にいってきましたー
性格、そんなに悪いの?(笑)ひょっとしたらコタもいい勝負かもですよん
●BATUさん
ん?リップ君は入って来てくれるの?いーなー。。ちょびもコタも、人がお布団に入っているときは、まず絶対に入って来てくれません。。人がいなくなるともぐりこんでいるのにっ。。なんでー??
2006/01/11(水) 15:40:05 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
