日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/01/06(金)
今日は、簡単にすませました。旦那がスキーに旅立ったので。。
ちゃんす、とばかりにダイエットメニューかも(笑)
●タコとキュウリとトマトの酢の物。
20060106●夜ご飯_2130~02.jpg

キュウリは、皮をちょっとむいてから乱切りにして塩少々。。あとは、トマトとタコと甘酢とあわせました。
明日もあるっす。。
●セロリのスープ煮
20060106●夜ご飯_2131~01.jpg

どうしても軸から上の葉っぱが残るー。。
炒めて、スープに。冷凍のミックスシーフード少々参加させました。あと、春雨もね。。
●冷奴。ミョウガと大葉、シラスぼしのっけ。
20060106●夜ご飯2130~01.jpg

ふつーにおしょうゆかけていただきましたー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
どうして、私の好きなものばっかり出てくるの~~~???
タコ大好き♪酢の物大好き♪
スープの類は全部好き♪
おまけに豆類もっと好き♪♪♪

さいふぁさん、今度招待してください!!!
2006/01/07(土) 18:36:56 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
:2006/01/06(金)>ちえみママさん
●ちえみママさん
イカ、タコ、大好きです(笑)
お豆腐も好き。ベースが薄味の素材が好きみたい(苦笑)
濃い味は苦手なんですよね。。飽きちゃうし。
お豆腐は、あれこれのっけて楽しめるから、助かりますー
2006/01/07(土) 21:46:56 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
