日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
んー??
正月休みも今日でおしまい。ランチ食べて帰る道すがら、ミョーな看板?を見つけてしまいました。
居酒や、らしい(苦笑)
20060104●んー。。060104_1342~01.jpg

これ、どう見ても手書きー。工事現場にかぶせてあるようなビニールシートに(多分)店主の人が描いたんだろうが。。いやはや。。本気で商売する気があるのかなー(苦笑)
んで、何で頭に焼き鳥の串が刺さってるの??
ムネのジョ、って何だー?
店名、この絵じゃわかんねーし(苦笑)
シャッターに貼ってある(やはり)手書きの紙を見たら、ジョーク、っつー店名らしい。お客さん、来るのかなぁ。。お食事各種、って何があるんだろう。。
何だかすげー気になるよー(ノ*゜▽゜*)ノ

怖いもの見たさで一度行って見ようかな。。
んーでも、お店の前まで来て、入る勇気、あったら、だけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは!
すっごい怪しい!
こういうの大好き!!(笑)
足おかしいし!!

それにしても気になるお店ですね~
勇気が出てお店に行ったらぜひともレポ希望です(笑)
2006/01/04(水) 22:45:25 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
:んー??>にゃっちママさん
●にゃっちママさん
でしょー。。怪しいですよね。。
足もね、かなりおかしい。。
うぬん。。
これは、ぜひとも行ってレポせねば。。かなー。。
気になるンすよー。。困った困った。。
2006/01/04(水) 23:13:13 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
勇気がなければごいっしょしますよ(爆)
こういう店、基本的に
大好きです(爆)。
行きてぇ~!!!!!
2006/01/04(水) 23:33:29 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
明けましておめでとうございますー
遅くなりました。更新ののろいうちのブログですが、今年も宜しくお願いします。^^
行ってみたい!かなり行ってみたいです!!
店主の顔が見たいです!
2006/01/04(水) 23:38:38 | URL | toni #-[ 編集]
興味深々れす
ぜったい店主の顔みたい!
変わった人に違いない・・・。
レポ待ってますね
しかし、さいふぁさんに危険が及ばなければよいがーう~~~ん微妙だー∞
2006/01/05(木) 00:00:35 | URL | tomohba #-[ 編集]
:んー??>ロウワイズさん、toniさん、tomohbaさん
●ロウワイズさん
あはは、一緒に行って下され。
どんな店じゃ??と思ってますが、入る前にひきそう。。
●toniさん
店主の人、何ものなのか気になるよねー。。
趣味でやってんのかね。。あの看板で、店名ジョーク、だしなぁ。。
●tomohbaさん
かーなーりー、怪しいでしょ(苦笑)
皆さんのご期待に応えるべく、レポしないとなぁ。。いつ行こうかな。。
2006/01/05(木) 07:38:48 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ジョークマン??
なんでしょうか??
うふふ。おかしい。
こういうの好きです。
近くにあったら絶対行きますねぇ。
突撃レポ期待しております。
2006/01/05(木) 23:11:27 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:んー??>チェルシィさん
●チェルシィさん
んー。。いつ、行こうかなー。。
小心者なので、突入できるかちと微妙です(苦笑)
2006/01/06(金) 00:49:28 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
