日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドアップ
にゃんこ先生のドアップを見て可愛かったので、我家もちゃれんじ!
でも。。起きている時のコタは、ドアップを撮らせてくれるほどはじっとしてくれない事を改めて実感。。ヘ(-_-ヘ 寝起きを狙うしかないっ。。
20060104●ドアップ1 060104_1054~01.jpg

ちょびはー。。何とか撮らせてくれましたがー。。ちとボケちゃった。。
それに、何でアンタは悲しい系の顔にすぐなっちゃうのー。。別にね、苛めてないよー??
20060104●ドアップ2 060104_0856~01.jpg

もうすぐ落ちそうなコタ。カメラが嫌だったのか、手で顔を隠しつつあるなー。。鼻が隠れちゃってますーorz
20060104●ドアップ3 060104_1059~01.jpg

お布団にもぐりこんでうとうとしてるちょびをお邪魔してみたら。。
悲しい系ではないけど、目つきがちと悪いかも。。ごめんごめん、眠いのに悪かったっす。。
20060104●ドアップ4 060104_1107~01.jpg

つーことで退散退散。。
猫写真家への道は遠いなー。。
猫鼻さん、どうやってあんな福々しいにゃんこ先生が撮れたんだろー。。弟子入りしなきゃかなー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとうございます。
今年はイヌ年ですが、さいふぁさんとこの猫ちゃん達の益々の御活躍を祈ってます☆
我が家のわんこには期待できません(笑)
ちょびとコタを見習って仲良くなりませんかね?ウチの子たち。。。。
爪の垢でも飲ませたいです。
2006/01/04(水) 15:38:54 | URL | nana #-[ 編集]
ひ、ひぃーーーーっ!!
眼飛ばされたorz
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/01/04(水) 17:02:35 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
ど・あっ・ぴゅ
小人さん達お二方ともお鼻がピンクでかっわいい~♡
ねこって寝起きだと毛も寝てて感じ変わりますね、なんかコタロウちゃんの顔ちょびちゃんぽい。
ちょびちゃんの‘にゃに撮ってンのさー’って顔もいいけどねっ^^
2006/01/04(水) 18:25:45 | URL | tomohba #-[ 編集]
やっぱりふっしぎ~
 いや~,アップもかっわいぃ~。
やっぱり私としてはちょびちゃんのオッドアイに引かれてしまいます。
 あっそういえば,私がさいふぁさんのブログにカキコし始めたきっかけもちょびちゃんのオッドアイの事でしたねぇ~。
 何とも神秘的~o(^o^)o

きっと,左から取った顔と,右から取った顔で変わって見えるのでしょうねぇ~。
2006/01/04(水) 21:52:24 | URL | mono #-[ 編集]
:ドアップ>nanaさん、ちょんもー君、tomohbaさん、 monoさん
●nanaさん
あわわ。。ご丁寧にありがとうございます。。。ワンコ君達は仲良しになってないのかなー??
●ちょんもー君
うん。。ごめんね。。確かに目つき悪いよね、ちょび。。でもねー。。傷つかずにまた来ておくれ(爆)
●tomohbaさん
はい。。ドアップ幸せ画像を。。撮るつもりでしたのに。。眠い猫さんと、機嫌の悪い猫さんしか撮れませんでした。。とほほ。。
●monoさん
おわー。。
かわいいっすか?ありがとさんでし。。
ちょび、目つきは悪いけど、ちゃんとオッドアイで写ってましたもんね。。
左から、右からかー。。別の顔??
なるほどー。今度トライしてみますー。。
新たなテーマでしっ!
2006/01/04(水) 23:10:05 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんはー!

ちょびちゃんの悲しそうな顔…かわいいなあ。
コタちゃんもかわいいけど、ちょびちゃんもやっぱりかわいい♪
今年は、ちょびちゃんの出番がもう少し増えるといいなあ。
真っ白にゃんこ、きれ~い…(*^-^*)
2006/01/05(木) 01:40:02 | URL | 右京 #-[ 編集]
:ドアップ>右京さん
●右京さん
何でだか、すぐに、悲しい系の顔になっちゃうんすよー。。苛める?苛める?って聞かれてるみたいで、苛めませんからーって思うんだけどなー。
ちょびは地顔が悲しい系みたいです。
2006/01/05(木) 07:41:51 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
☆金目銀目★
こんにちは~♪
ちょびちゃんのおめめ、オッドアイなんですね。綺麗ですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
真っ白な体にピンクのお鼻、宝石のようなオッドアイ・・・しかも悲しげ(笑)
やっぱりちょびちゃん美人だわ~男にしておくのは勿体にゃい!(爆)
コタちゃんの寝ぼけマナコも可愛いなぁ~ヾ(^_^ )
2006/01/05(木) 14:59:48 | URL | chibiani #-[ 編集]
さいふぁさん、今年もまたよろしくね~♪

真っ白で金目・銀目の猫さん・・・遺伝上、
耳が悪いという話をよく聞きますが、ちょび
さんはどうなのかしら?
生活上は問題ないそうですが。
私も金目・銀目の猫さんにあこがれてたのに
なぁ。めめさんは金目だけ。おまけに道路で
ゴロゴロが大好きなのでしばしば灰色猫になる
し(^^;
2006/01/05(木) 15:41:46 | URL | Mint #-[ 編集]
:ドアップ>chibianiさん、Mint さん
●chibianiさん
あはは、男にしとくのはもったいない、ですかー(笑)
美人薄命、にならないようにして欲しいですよん。。20歳までは生きてもらわないとねっ!
●Mintさん
はいーこちらこそよろしくお願いしますーね。。
ちょびは、耳は大丈夫みたいです。。ありがとうございます。もらってきたときに一番それを気にしていたのですがー
めめちゃんは、しばしば灰色猫さんですかー?
洗いがいがあって楽しいかも(苦笑)
2006/01/05(木) 21:32:15 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
