日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お見送り&お出迎え
今日は、帰京の日。ポン吉君は最後の最後になってようやくリラックスかなー
妹のファー素材のマフラーにじゃれついています(^▽^)  
20060102●お見送り&お出迎え2 060102_1214~01.jpg

結構、マジ。さりげなくカメラ目線も覚えたかなー??
20060102●お見送り&お出迎え3 060102_1214~02.jpg

だいぶリラックスしてくれて、こんな画像も(=^_^=)  
20060102●お見送り&お出迎え1 060102_1157~01.jpg

また来る時まで、忘れないでねー(って、絶対無理だろうなーはぅー)
でも、お見送り、ありがとねー。。

そしてそしてー。帰ってきました関東に。
ただいまー。。
あらま、定位置でお出迎えですねー、ありがと、コタ。。
妙にお行儀が良い座り方ですねー。なんだかとっても謹賀新年っぽいでしー
20060102●お見送り&お出迎え4 060102_1719~01.jpg


ちょびもー。ただいまでしっ!ちょび、相変わらずおすましだわねー。。
今日は一緒に寝ようねー
20060102●お見送り&お出迎え5 060102_1720~01.jpg


ちょび&コタ、いつもたいてい私の布団で寝てるんですよー。足元だったり胸元だったり。。
留守にしていた間、旦那はひそかな野望を抱いていたっす。。。
さいふぁがいないから俺と寝てくれるはずっ!て。
結果は。。
野望、散る、だったらしい(爆)お二方ともさいふぁの畳まれたお布団の上、場所をシェアしたり奪い合ったりして寝てたらしい、2日とも(苦笑)
何だか旦那君、とっても不憫でしー
Comment
≪この記事へのコメント≫
ネコちゃん。
かわいいのでコメントだけ残しておきま~す。(笑)
2006/01/02(月) 19:34:34 | URL | ユキユキ。 #cdKyETCo[ 編集]
はっ!そういや初詣行ってない!!

ポン吉のカメラ目線いいねですねぇ~。うちの業界は入らない?(ぇ
2006/01/02(月) 22:10:39 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
コメント返しにきました~♪♪


コタくんかあいい・・・(/(エ)\)我が家の阿呆犬とわ大違いで羨ましいですww
2006/01/02(月) 23:46:32 | URL | かめうさぎ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
お里に帰っていたんですね~。
お帰りなさいっ!って今頃何言ってんだかヾ(^o^;)

ちょびちゃん・コタくんお行儀良くお出迎え、エライエライ!
旦那様はお気の毒でした。
でもま、そんなもんですよね(笑)
やっぱりニャンズはかーちゃんが1番好きなのです♪ねっ(*^^)v

今年もよろしくです(*^^*)/
2006/01/03(火) 00:28:38 | URL | chibiani #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
 お帰りなさい、さいふぁさん(^^)
ご実家ご自宅でも猫三昧とは、素晴らしいですね♪
ちょびちゃんもコタ君も、さいふぁさん一番!ってことが分かったお正月ですね(笑)

 今年もよろしくお願いします。
2006/01/03(火) 01:06:41 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
こんばんはー!

そうそう、帰る頃に慣れたりするんですよね~。
で、余計淋しくなっちゃう。でも、帰る日にだとしても、ポン吉くんと仲良くなれてよかったですね~♪
2006/01/03(火) 01:20:53 | URL | 右京 #-[ 編集]
杜の都でもネコ三昧ですね(^○^)
 おっじゃま~。
ファーにかじりついてるぽん吉くんなんかおもしろいですねぇ~。

コタ君,ちょびちゃん行儀良いですねぇ~。
それにしても旦那さま...ちょっとかわいそう(>_<)
でも,さいふぁさん的には嬉しいですよねぇ~(笑)
2006/01/03(火) 11:59:30 | URL | mono #-[ 編集]
:お見送り&お出迎え>ユキユキ。さん、ちょんもー君、かめうさぎさん、chibianiさん、猫鼻さん、右京さん、monoさん
●ユキユキ。さん
かわいいですかー??ありがとうございますー(←親バカ全開。。)
●ちょんもー君
うちの業界ってなぁーにぃー?(爆)
初詣?行っておみくじでもひいておいでよー(笑)
●かめうさぎさん
そんな、阿呆犬だなんて(苦笑)そんなこと言ったら、コタは食欲大魔人な卑しい君でしから。。
●chibianiさん
旦那はちと不憫でしょーΨ(`∀´)/
帰ってきてちょびが甘える甘える甘える、でそれを横目でジト目で見てたっす。不憫のダメ押しでしたー
今年もよろしくお願いしますねー
●猫鼻さん
実家では実はなかったのですよん(笑)
そっちにはペコ様という18歳のネコ様が別にいますー。でもまぁどこ行ってもうちの家族のとこはたいがい猫を飼っているなぁ(苦笑)家族の猫全部数えてみたら6匹だー
ちょび、コタ、でも今日になってみたらもうどうでも良いらしく。。まったく猫ってやつぁ。。くそーっでも可愛い(爆)
今年もよろしくですー
●右京さん
そうなんすよねー。。んで、今度行く頃にはまた忘れてて最初からやりなおしー(苦笑)
あ、もっとしょっちゅう会いに行けばいいのか。。
●monoさん
ポン吉君も、やはり毛もさもさ系には弱いらしく(苦笑)
旦那は確かに不憫(苦笑)野望、散ってがっくりだったらしいっす。
まぁ私的には、おほほほほ、ですわ( ̄个 ̄)
2006/01/03(火) 13:22:58 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
すみません
 間違ってしまったようですね。
失礼しました(^^;

 さいふぁさんのご家族は皆さん猫好きなんですね。
どこへ行っても猫がいるなんて、うらやましい~♪
2006/01/04(水) 00:34:24 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
:お見送り&お出迎え>猫鼻さん
あわわ。良いのですーこちらこそすみません。。どこが実家だかもはや???とも言いますのでー
いつか、妹の猫、アプしたいんすけどねー
ロシアンブルーの猫さまなんすが巨猫なんですよー(つーか、アザラシかセイウチにしか見えない(爆))
2006/01/04(水) 09:29:22 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
