日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタのお仕事~続きでしっ!
今日はお仕事熱心なコタ。
まるでネタ写真提供のためにもふもふしてくれているかのよう。。。
20051230●もふもふ6 051230_0910~02.jpg

ん??何だか視線を感じましたー
はい、ちょびが半ば呆れたようにコタを眺めていますー結構視線が冷たいような気がするのは気のせいかなー??
ふふん、お主はいつまでも子供よのー(と思っているかどうかは謎。ちょびはもふもふはちっともしないんですよねー)
20051230●もふもふ7 051230_0910~03.jpg

視線を感じたか?それともいい加減に疲れたか。。
やっともふもふ終了でしー
おおっ、今度は身づくろいでしねっ(´ー`)
20051230●もふもふ8 051230_0916~01.jpg


うふーこれはこれでシャッターチャンスでしっ。。
20051230●もふもふ9 051230_0916~02.jpg


疲れたのか、そのままお眠の体勢になりましたー
20051230●もふもふ10 051230_0920~01.jpg


コタ、お仕事お疲れさまー
おかげでたくさんコタ写真が撮れたよー
ありがとねー

って、全部今日アプしなくても良かったのでは?在庫にストックしとけば良かったかもっ。。(°_°;)
でも、続きを夜アップって朝書いちゃったしなー・・
後先ちっとも考えないおバカな親ばかでし。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
可愛いー!!
こたちゃん毛布もみもみ噛みつきながらなんですね~。^^
いつまでも赤ちゃんでいてくれると可愛いですよね。
うちの子も今でもたまーに私をもみもみします。耳たぶに吸い付きながら、顔をもむことが多いので痛いです。^^
2005/12/30(金) 20:29:51 | URL | toni #-[ 編集]
:コタのお仕事~続きでしっ!>toni さん
あわわ、ご無沙汰してますー
いらっしゃいませー
>耳たぶに吸い付きながら、顔をもむことが多いので痛いです。^^
え?耳たぶかー。。羨ましいぞー。。痛そうだけど(苦笑)

2005/12/30(金) 23:31:28 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
毛布だからよいけれど・・・これが毛糸の
セーターなんかだと、爪がひっかかって
あちこちビロ~ンと糸が出てきちゃいます
ね。コタ君、えらい。ちゃんと毛布を選んで
るんだぁ(^^)
これって、まさしくお母さんのお乳を吸ってる
姿ですよね~?コタ君、お母さんが恋しいのか
な?
2005/12/30(金) 23:32:48 | URL | Mint #-[ 編集]
:コタのお仕事~続きでしっ>Mintさん
毛布だから。。確かにそうですねー。。コタ、偉いっ!
お母さんのお乳。。ずーっとこのまんまお乳求めてもふもふするのかなー(苦笑)
2005/12/31(土) 00:06:29 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
おわーー!!可愛い!ふみふみ・・ウチのは私の二の腕でふみふみします。笑
2005/12/31(土) 00:24:31 | URL | n #-[ 編集]
まだまだお子ちゃま?
コタ君ちゅぱちゅぱしながらふみふみするんですか~?ヾ(≧▽≦)ノ
う~ん!かわいい♪♪
うちはちゅぱちゅぱはしないので、
なんかとっても新鮮です(^^ゞ
2005/12/31(土) 00:50:57 | URL | chibi #-[ 編集]
ウチのコも
ウチの子も2匹ともせっせとふみふみチュチュしますよ~。超かわいいよね~~。あの仕草。たまりません・・・・
2005/12/31(土) 01:32:59 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
:コタのお仕事~続きでしっ!>nさん、chibiさん、TOMOQさん
●nさん
二の腕でふみふみ?あ、それうらやましいかもー。でも、いつかお腹をふみふみされたらどうしようかと。。あわわ
●chibiさん
必ずちゅぱちゅぱしますー(´ー`)
そして顔を左右に振るのは何故??
●TOMOQさん
ですよねー。でもうちのは、ちゅちゅっつーかガジガジかもー
2005/12/31(土) 10:28:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
もふもふさいこー!
ちょびちゃんの冷めた目線(笑)を受けつつも
もふもふしている小太郎くんのウットリ顔がたまりません♪
ウチのコももふもふしてくれません(T-T)
最近ちょっとそれに近い行動をすることもありますが
どうみても『もふもふ』というより『つっぱり』ですから・・・(笑)
2005/12/31(土) 14:09:46 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
:コタのお仕事~続きでしっ!>にゃっちママさん
●にゃっちママさん
ちょび、やっぱり冷たい視線ですよねー(苦笑)
つっぱり、ですかー
私、ちょびに、「つっぱり」でもいいからもふもふまがいをされてみたいですー
2005/12/31(土) 16:44:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
