日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタのお仕事
コタのお仕事と言えば、これしかないー
そう、もふもふ。。せっせせっせと毛布を踏む。
20051230●もふもふ1 051230_0909~01.jpg

不思議と旦那の毛布でしかもふもふしない小太郎。夢中で踏み踏み、もふもふ。。しかし何で必ず毛布をあにあにしながらするのかなー
20051230●もふもふ2 051230_0909~02.jpg

ちとアップでし。しっかり咥えてますねー。
20051230●もふもふ3 051230_0909~03.jpg

そうしている間も右へ左へと踏み踏み、もふもふー。幸せそうでしー
20051230●もふもふ4 051230_0909~04.jpg

あの、今日は、随分と長いですね、小太郎君??
20051230●もふもふ5 051230_0910~01.jpg


もふもふ一生懸命なコタ。おかげさまで、まだまだ写真がある(爆)
ので、続きは夜にでもまたアプしますー(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは!
コメント&ポチッとして下さってありがとうございました♪

コタくん脇目も振らずもふもふあにあにしてますねー(笑)
うっとり幸せそうな顔しちゃって、見ているこちらまで幸せ気分になりました(*^-^*)
まだまだ続くんですね、この写真(笑)
可愛いからいっぱい撮っちゃうんですよね~、
うんうん、判りますよ~ヾ(^_^ )
2005/12/30(金) 16:06:25 | URL | chibiani #-[ 編集]
:コタのお仕事>chibianiさん
こんばんはー
続きもアプしましたがー
あー画像、ストックしておけばよかったかと。。(笑)
2005/12/30(金) 23:28:52 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
