日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年末の一日
今日は、さすがになんとなく大掃除の日でした。
でも、グレーのヒトには関係ないわけで。。朝はこんなでしー。。
20051229●年末の一日1 051229_1154~01.jpg

いいわよね、あんた、幸せでさー
少しすると今度はこんな。。中にちょびが入ってるんですが、コタ、甘えに行ったでしー。。ここまでは穏やかだった。。
20051229●年末の一日2 051229_1242~01.jpg

でも、掃除してるうちにコタ、スイッチが入りました。。久々に本棚の上に上るー(ほこりだらけだから、やめてー。。)
20051229●年末の一日3 051229_1658~01.jpg

ちょびはちょびで、クローゼットの中に入り込むしー。。やめてよー  
20051229●年末の一日4 051229_1658~02.jpg

と、思ったら、小太郎、無理ですから。。入れませんから、そのダンボールには。。
20051229●年末の一日5 051229_1705~01.jpg

さらに侵入してますがっ。。
20051229●年末の一日6 051229_1706~01.jpg

後ろからだとこんな感じ。。でもねー、全部は無理だってばさ。。アンタのオシリまでは入らないよー。。
20051229●年末の一日7 051229_1706~02.jpg

疲れたのかな?
結局いつもの場所で休息でしー

20051229●年末の一日8 051229_1719~01.jpg


忙しかったねー、こた。お疲れ様。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!
おお、ニャンズ沢山いるんですね(笑)。
羨ましいです(苦笑)。
ご訪問ありがとうございました。
うちのブログは散らかってますから
割といい記事の時に訪問されたかも(笑)。
私は今近所の野良猫の観察雑記を
載せてる関係で
Mintさん他猫繋がりさん達の所を
徘徊してます(笑)。
また、いらして下さいね。
猫に関係ない記事も多いですけど(笑)。
2005/12/29(木) 23:44:19 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
可愛すぎる!!うちの猫と交換してください(ひどい)
2005/12/30(金) 00:17:07 | URL | n #-[ 編集]
こんばんはー!

ダンボールに入り込もうとふんばる後ろのあんよがかわいい~♪
で、結局入れなかったのね…。
でも、目いっぱい遊んだようで、良かったですね~♪
2005/12/30(金) 00:23:28 | URL | 右京 #-[ 編集]
コタたぁ~んっヽ(Д`*)ノ三キャァー
ダンボールから出てる後脚が
とてもセクシー(*´Д`)ハァハァw
そのセクシーさおに(ヽ゚д)クレww
2005/12/30(金) 02:43:16 | URL | さお #-[ 編集]
おてつだい?
コタロウちゃんかわいいな~
入れるギリギリ?むりやり?hahahahaa^^
最後の疲れた顔ダラ~ンのおてて、ニハッ!
んでもってコタちゃんおてつだい済んだ~?
おつかれっ!
2005/12/30(金) 07:00:03 | URL | tomohba #-[ 編集]
:年末の一日>ロウワイズさん、nさん、右京さん、さおさん、tomohba さん
●ロウワイズさん
いらっしゃいませー。ちょこちょこ他の方のところでお見かけするもので、おうかがいさせていただきましたー。ウチは猫とご飯ばっかですが、よろしければまたいらしてくださいー
●nさん
交換って、あなた(笑)可愛い顔して悪いヤツですよ、二人とも。早朝にご飯くれ、と起こしに来たり、壁のクロスをボロボロにしたり、ご飯時に狙いに来たり。。ってホントに悪いヤツらじゃんか(爆)
●右京さん
掃除中、モノが散乱する中をスイッチ入って走り回ってくれて、さながら障害物競走。。
よくまーぶつからずに走り回れるもんだと関心しておりましたー
●さおさん
踏ん張ってるんですけど、実はダンボールごと前に移動してましたから(苦笑)だって、ダンボール小さいから、もう踏ん張っても入る隙間が無いんですよねー。。
●tomohbaさん
コタ、最後に見事に疲れてておかしかったですよーもすこし加減して遊べば良いのになーと思いつつも、おとなしくなってくれたので、こちらはさくさくお掃除できましたー
2005/12/30(金) 07:55:24 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
