日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2005/12/27(火)
ぶり返した風邪はだんだん悪化。
くじけず作ったけど、お手軽鍋に鍋でしたー
●キムチ鍋
20051227●夜ご飯_2119~01.jpg

明日、この年の瀬に送別会がー
なので、冷蔵庫のお掃除でし。豚肉と白菜、ニラだけは買って来て、あとは半端に残っていたシイタケ、マイタケ、白マイタケ、エノキ、ネギ。シラタキとお豆腐も入れて、定番キムチ鍋です。体があたたまって良いですよねー。。
風邪、治らないかな。。
●酢バス
20051227●夜ご飯_2119~02.jpg

おせちリハーサルでし。ハスはお肌にいいらしいよん。。甘酢に昨日漬けておきました。うまうま。。
●シイタケ昆布
20051227●夜ご飯_2119~03.jpg

カニしゃぶの日に使ったダシをとった昆布と、干しシイタケを煮ました。
箸休めだけれど、アツアツの炊きたてご飯と食べたいなー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お大事に・・・
本当は風邪完治するまでゆっくり休めるといいのだけれど。働いてるとついつい無理しちゃいますよね。ぶりかえしひどくならない事を祈ってます。

キムチ鍋美味しいですよねー。うちは最後にラーメン入れます。胃も完治したのでそのうちやろうかな。
2005/12/28(水) 00:27:16 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:2005/12/27(火)>チェルシィ さん
●チェルシィさん
ありがとうございます。
とりあえず今日でお仕事終了ー
でも。。風邪は年末年始ずっとつきあいそうでし。参ったなー。。
2005/12/28(水) 23:34:42 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
