日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
狙われています。。
今日の晩ご飯中の映像でしー
魚介の日には、執拗に狙われるですよねー。。
情けないんすけど、ちゃぶ台の上にコタガードとしてティッシュの箱を壁にしてますー。 箱と旦那の酒の間から狙ってますね。。とりあえず旦那が食べてるターサイ炒めに興味しんしん。。
20051226●狙っています1 051226_2100~02.jpg

無理とさとったか、ポジションチェンジ。ティッシュの箱の横には、お醤油の瓶がコタガード用に設置されています。
ちと遠目から様子をうかがうコタ。
20051226●狙っています2 051226_2101~01.jpg


今度は、ノーガードの方面に移動してみました。
欲しくて欲しくてたまりませんがー。。さいふぁの手が動的にガードに出ますので、こちら方面が一番無理っすよー
20051226●狙っています3 051226_2102~01.jpg


諦めて、また元のポジションに移動。。
あぇ。。耳が情けないことになってますけども。。顔付きもそうとう情けないなー。ψ(*`ー´)ψ
20051226●狙っています4 051226_2103~01.jpg


あわ。。これはかなりやばかったっす。諦めたかと思ったら、両手立ちで襲撃寸前な状態に。。
20051226●狙っています5 051226_2104~01.jpg

そんなにイカ納豆が食べたいのかなー??
ということで、今日もコタ君、ネタ提供ありがとねー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
狙ってる顔
がなんともいえず可愛い~~~。

ちょびちゃんは狙わないんですか??
2005/12/27(火) 00:10:38 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:狙われています。。>チェルシィさん
●チェルシィさん 
はい、ちょびはほとんど狙いに来ません。
いけないことである、と認識しているらしい(笑)
小太郎は、懲りずに懲りずに懲りずにやってきます。はぁ。。
2005/12/27(火) 06:57:34 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
(≧∀≦)♪
初めまして!さいふぁさん

やばいです×∞
すっごいかわいいです( ̄▽ ̄) ニヤ
猫好きにはたまりませんw
何気に、フェイントかけてきたりしますよね
。たまにビックリします。
あと、自分では絶対に見えてないと思っている時ってありませんか?あれもツボです。
私は意地悪なので、気付かれない様に後ろからお尻を『ツンッ』とやっちゃいます。
すごい高いジャンプをするので、これまたビックりですヽ(´ー`)ノ
また、チョクチョク遊びにきます(≧∀≦)♪
2005/12/27(火) 08:18:05 | URL | とらぶ #-[ 編集]
あは♪
こた君、狙ってる狙ってるー。
耳も目も手も、全身で狙ってるー。
見えている間は狙ってるんでしょうかね??
私もじろう&ポピの2人組に襲われて
しょうがなく立って食事することもあります(^^;
めめは一切そういうことしないのになぁ。
2005/12/27(火) 11:38:04 | URL | Mint #-[ 編集]
:狙われています。。>とらぶさん、Mintさん
●とらぶさん
フェイント、何気によくかけられてますよー。。
コタのが私よりも賢いかもしれませんーとほほ。。
●Mintさん
うん。。全身全霊をかけて狙ってますよねーー
答えてあげられないのが、ちと、辛いですがー
治療食だけだから。。
なので、阻まないと、仕方ないんですよねー。。
立って食事。得意技です。だんながいない日は、台所で立ち食いですよー(とほほ)
2005/12/27(火) 22:51:07 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
 狙ってますな!
興味津々ですね~~!
その後、食事は襲われませんでしたか~~!?
2005/12/28(水) 09:38:12 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
:狙われています。。>どらぱんさん
●どらぱんさん
興味しんしんでー。。その後はガードしまくって事なきを得ましたが。。
落ち着いてご飯食べたいでしー
2005/12/28(水) 23:32:50 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
