日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よりそう
昨日の朝、起きたら身動きができなかった。
原因はこの子達。。まず、ちょびが私の体の左側、お腹の横あたりにくっつき気味で丸まって寝ている。
20051225●よりそう1 051224_0755~01.jpg

そんでもって小太郎。
私の足元の右側に張り付いて寝ている。
20051225●よりそう2 051224_0755~02.jpg

(写真撮ったら迷惑そうな顔してちと体制が変わっちゃったんすけどね)
左手にちょび、右手にコタ。しかも斜めの位置で各々私の体を固定してくださって。。ありがとねーおかげで暖かいよん。寝返りはうてないけれどねー

そして午後。熱っぽかったのでお昼寝してたら、またまたいらしてくださいました。。今度はお二方とも左側に。
20051225●よりそう3 051224_1353~01.jpg


コタ、なんか保護色っぽくてよくわからないかなー?
20051225●よりそう4 051224_1354~02.jpg

こんなカッコ。そして、下に微妙にうつってるのはちょびのオシリのあたりなんだけども。。

20051225●よりそう5 051224_1354~01.jpg

あらら、やっぱり微妙にくっついてない。。(苦笑)
あと一歩がすごい遠いお二方っす。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*´・з・)b ダィジョ-ブ ?
さいふぁたん
熱ぽぃの?
(*´・з・)b ダィジョ-ブ?
温かくして寝るんだぞぉ~。
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
お大事に(○-ω-)(●_ _) ペコッ
2005/12/25(日) 18:07:05 | URL | さお #-[ 編集]
:よりそう>さおさん
ありがとー
何だか今年の風邪はしつこくて。。
高熱になってないだけよしよしと。。
今日も猫湯たんぽで暖かく寝れる予定ですー(笑)
2005/12/25(日) 19:42:43 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんはー!

風邪引いちゃいましたか?
にゃんこの体温で、暖かくして早く休んでくださいね~。
私もよく「ガリバー状態」にされます。
解放された後、腰が痛いんですよね~…。
2005/12/25(日) 23:23:49 | URL | 右京 #-[ 編集]
ありがとさんですー>右京さん
なんだか、もう3週間ぐらいはひいているような。。

極端に熱が出たりはしてないのですが、すっきりと治ってもくれません。。

今日もガリバー状態で寝る予定でし(苦笑)


2005/12/25(日) 23:51:18 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
