日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬の朝
今朝はのんびりひなたぼっこの小太郎。
でもなんだか眩しそうです。
20051223●冬の朝1 051223_0928~01.jpg

落ち着いてるなぁと思ってみていたら、やおらガリガリと爪をとぎ始めました-
コタは色々悪いことをしますが、爪とぎはちゃんと猫タワーの足でしてくれる良いヤツです。
20051223●冬の朝2 051223_0929~01.jpg


ちょび、ちっとはコタを見習ってよ。。アンタのせいで壁のクロスはぼろぼろよん(ノ;;)ノ 家中こんなですからーorz
20051223●冬の朝2.1 051223_1423~01.jpg


今度は何かを狙ってる??あれ、アンタ、視線の先は私の足かい、おいおい。。
飛びかからないでねー頼むよー
20051223●冬の朝3 051223_0930~01.jpg


でも結局眩しくないところに落ち着きましたとさー
20051223●冬の朝4 051223_1032~01.jpg


足は結局のところ、襲われませんでしたよん(´ー`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
早速のご訪問&コメントありがとうございました♪
リンクしましたので、また遊びに来ます
宜しくネ☆
2005/12/23(金) 16:05:10 | URL | aco #-[ 編集]
ク、クロスがぁ~!!
すごい事になってますね。
本当にキャットタワーや爪ととぎでだけやって欲しいですよねー。
うちはクロスはやられませんがカーペットとあたしの布製バッグはやられます。。。
2005/12/23(金) 20:46:54 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
うちもだーーー。
クロスはビリビリ、柱はボロボロ、
キリムはかじられて穴だらけ・・・はぁ。
初めはアルミホイルで防御してたんです
けどね。めめには有効だったけど、しま
じろうには全然効かないのでもうあきらめ
ました。好きにしてちょうだい、って。
コタ君もいたずら盛りですね~。
悪さするのも元気な証拠!?
2005/12/24(土) 00:39:09 | URL | Mint #-[ 編集]
こんばんはー!

コタちゃん偉いですねえ。ちゃんと、タワーで爪とぎするのね~。
うちも、ちゃんとタワーでやってくれてたんですけど、ある日壁紙がほんのちょっぴり剥がれかけてたのをきっかけに、それを「はがす」喜びを覚えてしまって…。
うちも今ではあちこちボロボロです(泣
2005/12/24(土) 01:36:02 | URL | 右京 #-[ 編集]
:冬の朝>acoさん、チェルシィさん、Mintさん、右京さん
●acoさん
また遊びにいらしてくださいねー
●チェルシィさん
>すごい事に
はい、なってます。およそちょびが手の届く範囲はもーくまなく。。。
●Mintさん
わー同じですねー。仲間だ(笑)って喜んでいる場合ではないですよね。いつか壁のクロス張り替える日が来たら、爪がひっかからない素材のにしようかと思ってますが。。
●右京さん
コタは偉いかも。。ちょびは偉くないですorz
つーか、悪いことをしているとわかっててやるんですよねー壁で爪とぎながら、顔だけはこっち見て様子をうかがって、いつでも逃げれる体勢でといでますから。。はぁ。
2005/12/24(土) 08:25:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
