日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2005/12/21(水)
今日は3品。。昨日もお魚系だったので、今日はお肉です。
●鶏ムネ肉のさらだ
20051221●夜ご飯_2039~01.jpg

サニーレタス、冷凍のブロッコリ、カリフラワ、ニンジン、あすぱら。
トマトを添えて、カイワレも散らして。色々ドレッシングで食べまし。。

●スナップエンドウの卵とじ

20051221●夜ご飯_2045~01.jpg

めんつゆを薄めて、シメジとスナップエンドウを煮ました。
最後に、シラス入りの卵でとじましたー

●残り野菜の煮びたし。。
20051221●夜ご飯_2041~01.jpg

半端に残っていた白菜と大根を冷蔵庫に発見(笑)したので、シイタケと桜海老も入れて薄味の煮びたしにしました。野菜の甘味がわかるから、薄味のがおいしいですねー。ダシは桜海老とシイタケから出るので、岡部屋のダシの素は出番なしでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぐるぐる・・・
あー。この画像見たらおなかぐるぐる鳴ってきました。た食べたい・・・。卵とじ美味しいですよね。じゅる。
2005/12/23(金) 10:10:42 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:2005/12/21(水)>チェルシィさん
●チェルシィさん
卵とじならお腹にも優しいから召し上がれませんか?
風邪、早く治ると良いですね。。
2005/12/23(金) 15:34:04 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
