日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビニール好き。。
雑誌が送られてきたので、梱包されてたビニールを調理台にのっけて雑誌を眺めていたら。。
はいはい、いらっしゃいーーー。来たぜ、ビニール好きがー。。
20051220●んー120051220_2106~01.jpg

あんまり、違いは無いのですがー。。手が、ビニールに入ってますー。。
そして何だか誇らしげ。。
20051220●んー2051220_2106~02.jpg

はしっと、手を伸ばして、満足げ。。
20051220●んー3051220_2106~03.jpg


もちろん、この直後に取り上げましたー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
同じく!
うちの子もビニールが大好きです。
カイロの袋みたいな、ちょっと固めのやつに
凄い反応します。
あと、コンビニの袋は、食べます(-_-;)。
獣医さんに聞いたら「ありがちですね」と言われましたけど(!)
喉に詰まったら危ないので袋類は一切放置できません(-_-;)
2005/12/20(火) 23:40:10 | URL | れい子 #-[ 編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース

深夜のBlog徘徊してますw夢遊病かよ~ 激(^◇^;)爆

BATU家のネコ達もビニール好きです
それもコンビニ袋が大好きみたい!?
ゴミ袋に使ってるんですけど‥1日でも放置したら破られて部屋じゅうゴミだらけ現象になってしまいます


2005/12/21(水) 03:59:13 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
おぉ~
ちょびにゃんなにげにシッポがぴーん!
みみが横向いてるのは何でなんでしょうねぇ~。

 ちなみにうちのわいんも良くやりますよー。特におもしろいのが,上のようなビニール袋に付いてる粘着剤が付いてるところ。
肉球をぴとっ!と付けたら一緒にビニールがくっついてきてびっくり!
慌てて,手が吹っ飛ぶような勢いで振り払う! という感じです(笑)
2005/12/21(水) 04:24:43 | URL | mono(モノ) #-[ 編集]
:ビニール好き。。>れい子さん、BATUさん、 mono(モノ)さん
●れい子さん
た、食べるっすかー、王子君。。
うちは噛み噛み、舐め舐めだけですがー。。
充分身体に悪そうなので、寄せますが。。
まったく、油断なりません。。
●BATUさん
あわわ。。部屋中ごみだらけ、ですかー。
うちは、ゴミ箱はふた付きのを使って猫様攻撃から守っていますー
悩みの種はコタがフタの上にのっかっていらないフタをしてくれること。。
● mono(モノ)さん
耳が横むきなのは、興奮してるからみたいですよん(苦笑)粘着剤付きのは特にちょびが大好きで、粘着剤のところをうっとりと舐め舐めします。。(-_-;)
しなくていいですからー
2005/12/21(水) 06:24:44 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
うちも・・・
やってますねぇ~( ´艸`)ムププ。
うちも、ビニール好きですが、以前は中に入るだけで満足して寝てたりするだけだったのに・・・
最近は、王子君と一緒で食い破ってしまうことが多々あったのでビニール厳禁になってしまいました。
どうして、家猫って危ないことばっかりするんでしょう(´□`;)ハゥ・・・。
2005/12/21(水) 13:59:59 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
ちょびさま
こういうしぐさなんかたまらなく好きでし。
うちのピンクレディは開いたスーパー袋が放置してあると決まって
スライディング遊びに興じています。
今は破るまで遊ばないけど、昔は遊びつかれて袋の中で寝てました。
2005/12/21(水) 18:49:45 | URL | tomohba #-[ 編集]
:ビニール好き。。>momoさん、tomohba さん
●momoさん
ほえー。。食い破るですかー。。
家猫さんは、外のパトロールとかできないから、他にはけ口を求めるのかなーー
でも。。ビニールに行かなくても。。
●tomohbaさん
うへー・・
いずこも同じ。。ですね。。はぁ。
袋に入って丸まるのが大好きです。。
2005/12/21(水) 21:50:23 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんはー!

あら~、折角GETできそうなビニールだったのにねえ。取り上げられちゃいましたか。
今度は、見ていないところで、頑張ってGETするのよ~♪
うちは、怒られても怒られてもビニールをシャグシャグ食べてます…。
取り上げてもまたどこかでみつけてくる、バカ京です。
2005/12/22(木) 00:01:56 | URL | 右京 #-[ 編集]
:ビニール好き。。>右京さん
●右京さん
京たんがそうなんだー。。
ちょびは、この手のが好きです。
コタは、スーパーのビニールが好きです。
つーか、コタは、床も舐めるー・・
舐め好きコタ。。はぁ。。
2005/12/22(木) 22:38:41 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
