日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仲良し?
この画像、去年かなぁー
仲良しさんみたいでしょう??でもね。。。
よーく見ると。。ちょび、顔をそむけていますー

20051219●041009ちょび小太郎1_001.jpg

も少し近い映像だと、もっとよくわかる。。コタもちょびも、決して交わらない視線の方向。。ちょびは、けっ、って顔してるし。。
20051219●041009ちょび小太郎2_001.jpg


とどめがこれです(苦笑)ブログのプロフィールの写真なんすけども。。
くっついてはいるけど、ちょび、かなり嫌そう。。。
20051219●041009ちょび小太郎4.jpg


なので、こーんなのはすごく貴重でしー
20051219●041010_1845~01_001.jpg

激レア画像。。
はぁ。。猫さんはみんなくっついて寝るもんだと思ってたのになー。。。
こんな光景は、年に何度もありません。。はぁ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ああっ本当だぁっ!
くっついてない!
しかも二人とも目が死んでる~(笑)

そういえばウチのは犬も猫も
みさかいなく(笑)くっついて寝てた。

もうこたつ出しちゃったからこたつ住民ですけどね。
2005/12/19(月) 22:08:07 | URL | うさぎさん #-[ 編集]
こんばんは
 本当ですね、目線までは気付きませんでした(^^;
これからますます寒くなると、猫団子が見られ・・・ませんか?
2005/12/19(月) 22:18:55 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
:仲良し?>うさぎさん、猫鼻さん
●うさぎさん
はい、そうなんですー
ぴとーってくっついて寝たら暖かいのになーって猫事ながら思ってしまいます。。
みさかいなくくっついて寝てくださいっ。。
●猫鼻さん
猫団子、見たいー。。ぐすぐす。。
私の足元に寝てばっかりじゃなくて、君たち仲良くごろごろにゃんって寝てくださいって。。
2005/12/19(月) 22:29:31 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
よく見ると・・・
ほんとだぁ~( ´艸`)ムププ。
写真を見る限り、仲良さそうに見えますよね!!!
でも、そういわれてみれば、顔を背けているような・・・
ちょっと、嫌そうな顔をしているような(=^m^)クスクス。
私も、猫って必ず一緒に寝るもんだと思ってました(笑)。
もし、我が家にもう1匹来てナッツと仲良くならなかったらどうじよう・・・∑(´□`;)ハゥ・・・ 。
2005/12/20(火) 02:00:50 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
:仲良し??>momoさんへ
●momoさんへ
そうなんですよねー。。
もっと仲良しになって欲しいんですが。。
コタが、加減を知らないので、ちょびがいやん、って逃げちゃうんですよ。。
はぁ。。
2005/12/20(火) 21:38:55 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
