日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不思議ちゃん(2)
たそがれながら、何かを要求しています。。
こないだは、ご飯あげてもぷいっていなくなったしなー。。
ご飯でいいの?ちょび??母ちゃんどきどきっす。。
20051218●?1051211_1148~02.jpg

微妙な流し目がううぅー。。悩ましいのーっつ
その、決然としたまなざしはきっとご飯だよねっ。。(お願い、ご飯と言って。。)
20051218●?2051211_1148~01.jpg


ちとどきどきしながらご飯を。。20051218●?3051211_1149~01.jpg

よかったー今日は、ご飯だったのねー。。
はぁはぁしちゃうっすよ、ちょび君。。まったく、不思議ちゃんなんだからー
さりげなく悩んじまいますー
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひっさしぶりですっ。

うわぁー流し目ーーーー。
もの欲しそうな顔がアイフルのチワワみたいでなんとも。
2005/12/18(日) 23:50:50 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
こんばんは~。

そうですか、今日はご飯だったのね。
当たってよかったですねえ。
でも、二枚目の写真がとってもかわいい~♪
何か言いた気な顔がたまりませ~ん。
2005/12/19(月) 00:02:34 | URL | 右京 #-[ 編集]
猫語マスターしたいですよね
ちょびちゃんの激しく訴えてる眼差しがキレイでカワイイ!
けど、何を訴えてるのかがわからないのが困りますよね
ウチのコもよく目で訴えつつ鳴いて大騒ぎするんですが
ゴハンでもないし水でもないし・・・わかんないよ~(汗)
ってなことがよくあります(-_-;
ニャンが何を言ってるか、わかればいいんですけどね~
2005/12/19(月) 16:10:24 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
:不思議ちゃん(2)>ちょんもー君、右京さん、にゃっちママ さん
●ちょんもー君
お久っ(笑)アイフルのチワワねー。。そうかも(笑)結構、ややこしい猫さんでして。。
ちょんもー君も相変わらずベッドのうん●に悩ませられてるのかなー??
●右京さん
はい、今日はご飯でした。。当たって良かったんですけど、もっとわかりやすくうったえて欲しいです。。まったくっ。。
●にゃっちママさん
そうですよねー。。
肩にちょこんと手を乗せられて、ご飯?お水取り替える??遊ぶ??
全部NG-はぁ。。猫言葉、真剣にわかりたいですよーー
2005/12/19(月) 22:08:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
