日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はばむよん
ちょびがご飯を食べているのを、コタは様子をうかがってます。。
なので、色々なものでバリアーはってみた。。
20051217●ガード1 051216_2046~01.jpg

でもね。。なkなか。しつこい。。うへぇ。。
20051217●ガード2 051216_2047~01.jpg

別ルートを探索でしかー(無理だからー。。)通しませんからっ
20051217●ガード3 051216_2047~02.jpg

とうとう、あきらめて、立ち去ったです。。

20051217●ガード4 _051216_2047~03.jpg

で、自分のフード、改めて食べてますからー。。最初から素直にそうするでし。。きーっ。。
20051217●ガード5 051216_2048~01.jpg

と、思っていたら。。あわわ。。ちょびっ?
051217●ガード6 051216_2110~01.jpg

なんでコタご飯を食べるかなーーしかもコタの食べ残しをっ!
さっき、おいしいウェット食べたでしょ。
母ちゃん、情けないっす

ふー。ちょびも、ミスターいやしい君だわ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃは~~ん
寒くなったからかネコ達は食欲旺盛でしね~
そう云うわらくしも太っておりますです。
寒い今こそ運動です。
やらなくちゃならないお掃除なんかも大事だけど普段使ってない筋肉は使わないとっ!
さいふぁさんもがんばってねっ♪^^
2005/12/17(土) 09:12:28 | URL | tomohba #-[ 編集]
ザ・いやしーず
ですよぅ。うちも。
あ。ジ・いやしーずか・・・。

しかも飼い主もいやしいんです(泣)
2005/12/17(土) 19:40:04 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
こんばんはー!

隣の芝生は青く見える…って事ですかね~。
きっと、自分のご飯より美味しそうに見えたのでしょうねえ。
コタちゃんも、粘りましたね。
美味しそうなごはんのにおいが、鼻をくすぐったのですね…。分けてあげてほしいけど、そうも行かないので我慢の毎日ですね。
頑張れ、コタちゃん♪
2005/12/17(土) 21:58:48 | URL | 右京 #-[ 編集]
猫って、ほんとに自分の思いをとげるまで
しつこいですよねぇ。
食べるったら絶対に食べる!
遊ぶったら絶対に遊ぶ!・・・・って。
それより、こた君の頭の縞がきれいで
見とれました。5本あるのかな?
それがすいーっと背中に流れているんですね。
へぇぇぇ。←妙なところで感心しちゃってる。
2005/12/17(土) 23:17:43 | URL | Mint #-[ 編集]
:はばむよん>tomohbaさん、チェルシィ さん、右京さん、Mint さん
●tomohbaさん
昨日、お泊り忘年会で、さらにさらに。。
はぅー。。忘年会シーズンは危険ですー
●チェルシィさん
そうですか。。両方ともいやしかったらしいです。。
飼い主もいやしいところも一緒(涙)
●右京さん
コタは結石君なので、治療食だけなんだよー、と言い聞かせたところでわかるわけも無く。。
コタ的には何で何で、なんだと思いますが。。
なんか、虐めてるみたいで、微妙にへこむ飼い主であった。。
●Mintさん
そうですねー。。しつこい。。確かに。
でも、このごろ少し諦めるのが早くなったかも。。コタの頭の縞が流れてるーってのは、ご指摘されてはじめて気が付いた。。
確かに流れてますねー。。私もへぇーです。。
教えてくれてありがとさんですー
2005/12/18(日) 20:49:18 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
