日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
変だよ、アンタ。。
晩ご飯のしたくをしていたら。。今日は、邪魔されませんでしたがっ。。
背後からジョリジョリ言う音がするーorz
20051216●変1 051216_1958~03.jpg

はい。ビニールマニアの人が、ワイヤーラックからスーパーの買い物袋をひきずり出して舐めてます。。。まったくもー。。。ピンクの舌がっ。。長いし。。
何でそんなにすきなのよー。。絶対、身体に良くないってばー。。ねーコタ。。
20051216●変2 051216_1958~02.jpg


われ関せず状態です。。必死。。
20051216●変3 051216_1958~01.jpg


やめようね、コタ。米びつの上から降りてよね。。
ということで、袋はしまわれて、小太郎は撤収しましたとさ。。
なんだかなー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
 やっぱりご飯の仕度をしていると邪魔しにきますよね。
「なになに?参加させて欲しいにゃ~」と(笑)
でも今日のコタちゃんはビニールなめなめ・・・(^^;
食感(?)がいいのでしょうか?
味はしないですよね~?
2005/12/16(金) 23:51:56 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
ニャンコって触ると音がするものに
興味津々ですよね(人´∀`).☆.。.:*・°

うちのトラちゃんも
買い物袋とかビニールテープとか
ぐちゃぐちゃになるまで遊んでますよ(○´∀`○)

楽しくやってるのはカワイイんですけど
誤ってのどに入らないように
見ておいてあげないといけませんねぇ(`・ω・´)
2005/12/17(土) 01:46:59 | URL | ペコ #-[ 編集]
おじゃまさま~
 小太郎君はもしかしてビニール袋の手で持つところを良くなめませんか?

うちのわいんもじつはスーパーの袋の取っ手をなめてカジカジして,何かに使おうと思うと...手で持てない状態になってなってます f(^ー^;

 ピンクの舌が可愛いですねぇ~。
 ねこちゃんの舌って意外と長いですよね。

2005/12/17(土) 02:54:04 | URL | mono(モノ) #-[ 編集]
:変だよ、アンタ。。>猫鼻さん、ペコさん、mono(モノ)さん
●猫鼻さん
はい、直接的な邪魔でなくても、結局邪魔なことになってますから(苦笑)
ビニール、好きなんですよねー。。ちょびもですが、ちょびはまたちと違うビニールが好き(笑)何が良いのか、なぞ。。。
●ペコさん
トラちゃんもですか?
そうなんですよねー、見張ってないと危なくて。。ちとどきどきしちまいます。
●mono(モノ)さん
わいんちゃんもかー
うちは、取っ手といわずどこでも舐めます。
そんでもって、夢中になると、歯と爪が入るので、いざ使おうと思うと、ひょえーってことに何度もなってますからー
ゴミ袋に
2005/12/17(土) 07:31:47 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ふ~しぎぃ~
袋をガジガジしているんじゃーなくて
あくまでペロペロ、なんですね
それ美味しいの~? 小太郎くん・・・
何がそんなに夢中にさせちゃうんでしょう!?
不思議行動ですね(笑)
2005/12/18(日) 00:55:19 | URL | にゃっちママ #Hvhrb8vU[ 編集]
:変だよ、アンタ。。>にゃっちママ さん
はい、ぺろぺろなんです。
つーか、舐める音はザリザリいってますけどもー
何でなんでしょうねー
何がそんなに良くて夢中で舐めるのか??

教えて、コタ。。
2005/12/18(日) 20:37:00 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
