日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
届かないですからー
何やら人の手にちょっかいを出そうとして狙っていますがー
届かないよ、そんなとこから。アンタ手足が短いし、無理無理ー
20051211●はしっ051210_1604~01.jpg

んー?届かないのがわかったかにゃ(¬ー¬) 
無理ですからー。。調子に乗って指でさらに挑発する旦那。。
20051211●はしっ2051210_1604~02.jpg


次の瞬間、手ではなく口が来たっ。。ガブって。。あの、噛んでますけど。。
20051211●はしっ3051210_1604~03.jpg


んー、コタ、君はろくろっ首かい?\( @o@;)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
ろくろっ首・・・(笑)
コタちゃんは本当に動きとかが可愛い♪
甘噛みですよね??
うちのちびは遊びの最中たまに甘噛みが本噛みになってしまうのです。。。
2005/12/11(日) 20:36:34 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
猛獣が獲物を捕らえた瞬間!(笑)
 おー、コタちゃん伸びた伸びたっ!
ご主人、さぞかしびっくりされたでしょうね(^^)
2005/12/11(日) 20:36:56 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
おもしろ~い。
かっわい~い。
手ではなく、がぶっとくるなんて意表をつかれ
ましたね~(^^)
コタ君、手にはおえないと思って噛んできたの
かな? だけど、ほんとによく伸びるもんですね、コタ君の首!
2005/12/11(日) 22:31:37 | URL | Mint #-[ 編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
{{(>_<)}} ブルブル...東京は雪が舞ってますよ~

明日は外回り営業・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌ぁ!!

昨日、今日と日頃の疲れがドット出ちゃって一日中寝てましたぁ
睡眠20時間くらい寝たかも!?

おかげで元気O(^▽^* 三 *^▽^)O元気

すっごい寒いから 今夜から電気毛布にネコ布団に包まって( ̄ー ̄人)おねんね♪
2005/12/11(日) 22:51:07 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
:届かないですからー>チェルシィさん、猫鼻さん、Mintさん、BATUさん
●チェルシィさん
甘噛みだったそうですー(良かった)
でも、時々本噛みになりますからー
動きが、コタのが面白くて、ついついコタが登場。。ちょびが拗ねるー
●猫鼻さん
伸びた伸びた。。早かった。。
こういうときだけ、すごく早いですー
●Mintさん
伸びました。。見てて呆れるぐらいに。。
やっぱりお口から行く人みたいです。。
●BATUさん
おつかれさまですー
我家もこのごろ猫湯たんぽですー
足元に、二人寄り添ってくれて、寝返りが。。うてません。。
2005/12/11(日) 23:29:24 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんはー!

ろくろ首、コタちゃん…♪
かわいいけど、お手手じゃなくてガブっと行くのは、反則だぁ。
2005/12/12(月) 01:55:00 | URL | 右京 #-[ 編集]
奥の手
うひゃーコタロウちゃんやるー!
甘噛みだったそうでよかったですっ
ネコのしゅうねんはおちょろちー。。。
本噛みはなるべく忘れていて欲しいものですが、歯が弱くなったら困るのでどうしたもんでしょか?
2005/12/12(月) 11:23:16 | URL | tomohba #-[ 編集]
:届かないですからー>右京 さん、tomohbaさん
●右京さん
こんばんはー。。遅くにありがとうございましたー
はい、反則ですー。しょっちゅう反則技をくりだしてくれます。。ちょびとは大違いでしー
●tomohbaさん
うむぅー・・そかそかー甘噛みばっかじゃだめかー。。歯をきたえなければいけませんねー。。何か考えなきゃ。。
2005/12/12(月) 21:32:02 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ぶはって吹いてしまいましたよぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
調子に乗ってた父ちゃんの指を、最終兵器で噛んじゃうんだもんな( ´艸`)ムププ。
父ちゃん、ご愁傷様です( ゚ノェ゚)コソーリ。
2005/12/13(火) 17:16:10 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
:届かないですからー>momo さん
えとですねー。。
実は、しゃったースピードが遅くて、コタが手を出すところの撮影がことごとく失敗。。
んで、手を出してた時を撮ろうと思ったら、偶然お口でカプっって。。(苦笑)
旦那は、ひー、噛まれたーって苦笑していました。
2005/12/13(火) 22:39:40 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
