日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拗ねるなー
拗ねてますー小太郎。。
拗ねた原因は単純で。。。まったくっ。。ちと、情けないんすけどねー  
20051210●拗ね小太郎_001.jpg

もらえなかったのです。旦那ににゃーにゃー言ったのに。
だって、私があげてましたからー
でも、コタの中では、別々の人にねだれば、もらえるはず、という確信(つーか思い込み)があるみたいでー ヘ(-_-ヘ 

場所を変えて、さらに拗ねてますー。。
だからー。。あげるよー寝る前にね。。食欲魔人だからなー。。
20051212●小太郎のびてます_001.jpg


でも、拗ねて険しい顔も可愛いなー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うはは、かあい~。
この鼻先にぎって
「おらおらすねてんじゃね~」
ってやりたいいじわるうさぎ。

(そして書き逃げっ)
2005/12/10(土) 23:54:52 | URL | うさぎさん #-[ 編集]
:拗ねるなー>うさぎさん
●うさぎさん
うはは、そのいじわるはよーくわかるー
私もそうですから。。ぎゅー、だきーして、拗ねるなーってしちゃいますからねー
2005/12/10(土) 23:58:45 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
可愛い~( ´艸`)ムププ
このポーズで、目を開けているところが拗ねている証拠(=^m^)クスクス
ほぉ~んと、動物は正直な生き物だから可愛いよねぇ~。
ちゃんと、父ちゃんからも貰えたかぁ~い( ゚ノェ゚)コソーリ。
2005/12/11(日) 12:34:07 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
:可愛い~( ´艸`)ムププ>momo さん
やっぱりそうですよねー。。これって拗ねてますよね。。ホント、コイツはわかりやすいんですよー。。
父ちゃんからも寝る前にもらってご機嫌はなおりましたとさ(笑)
2005/12/11(日) 14:49:41 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
