日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どアップ
そうそう毎日、おあつらえの写真は撮れないー。。
つーことで、撮りためた中から、どアップシリーズでしー

これは、今日撮ったちょび。。何でだぁ、すごく耳が大きいぞー
しかし、ちょび君、相変わらずカメラ目線ですねー。。
20051209●どあっぷ0051209_2123~01.jpg

次は、ミスターいやしい君。小太郎ですー。。
去年の今ごろの画像。。顔が今よりもだいぶ痩せてるような。。気のせいかなぁ??
でも、なんだかチェーシャー猫みたいだーψ(*`ー´)ψ
20051209●どあっぷ1041209_2255~01.jpg


そんでもって、また、ちょび君です。
こっちは、耳、普通ー。。穏やかな感じ。。
1枚目と見比べてみてくださいなー
20051209●どあっぷ2041209_2254~01.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょびさん、目が綺麗・・・。FFのユウナみたい・・・。うっとり・・・。
2005/12/09(金) 22:31:31 | URL | チェルシイ #-[ 編集]
:どアップ>チェルシイ さん
うへ。FFのユウナみたいですかー。。そうかな??言われてみたら、そうかも。。アルベドの血が、ちょびにも入っているのかなー(爆)
2005/12/09(金) 23:28:50 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
久しぶりぃ~♪
ちょびちゃん、久し振りだねぇ~(*^-^*)。
うんうん、この瞳たまりません(=^m^)クスクス
やっぱり、つくづくオッドアイって良いなぁ~って思っちゃいますね♪
ホント、1枚目と3枚目、お耳の大きさがオオーw(*゚o゚*)w
謎です(*-゛-)ウーン・・
2005/12/10(土) 01:45:08 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 編集]
こんばんはー!

ちょびちゃん、かわいい!
目が素敵ですよね~♪
それと、真っ白いお顔に、ぴんくのお鼻もかわいすぎ!!
2005/12/10(土) 02:18:07 | URL | 右京 #-[ 編集]
おっはよー!
きりっとひきしまったお顔ですっ!
ちょびちゃんのお顔かっこいい!
骨太なおっとこ前ですね~^^
こたろうちゃんとは違う魅力です「ドキッ」
さいふぁママを守ってくれそう・・・
2005/12/10(土) 06:53:08 | URL | tomohba #-[ 編集]
:どアップ>momo さん、右京さん、tomohbaさん
●momoさん
ちょびは、結構不思議ちゃんなんですー
コタのがわかりやすい。。
なので、しょっちゅー、悩んでますー
●右京さん
ぴんくの鼻はー興奮すると、色が濃くなりますー。キャリアに入れるようなことになると、真っ赤に。。あんまり、そんな目にはあわせたくないのですがねー
●tomohbaさん
男前、でしか?♪ (*’▽’)親ばかなんで、すごい嬉しいですー。。
2005/12/10(土) 22:45:55 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
