日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うへー。。
なんだかだらしないすねー。。
でも、グレーの小人君は、ミスターだらしなだから。。
なんだか、何星人??って思ってしまいますよー
20051208●0何星人?.jpg

でもねー。。こんな日もあるわけで。。
あまりに執拗に食卓を狙う小太郎。。
母ちゃん、堪忍切れて、マスク、しちまいましたー。。
あぇ。。虐待??かな??かも??うへ。
(あぅ。。写真、でかいし、向きがっ)

20051208●1小太郎可哀想だが.jpg


しかし、めげずに、アタックを繰り返すーーー
とうとう、こんなことに。。

20051208●2結局洗濯ネット(^^ゞ.jpg


洗濯ネットに入れられてしまいましたー・・
洗濯ネット猫さんでし・・

出す時に、もちろんのこと、激しく抗議され、手がぼろぼろになりましたとさー

Comment
≪この記事へのコメント≫
見た瞬間ぶわはははははははっと一人で笑ってしまいましたよ~。まんなかの写真、面白い~。可愛い~。最高です。このマスク手作りですか??
2005/12/08(木) 22:44:08 | URL | チェルシイ #-[ 編集]
ども,monoです。
おじゃましま~す。

いや~,完全に目が狙ってる目ですね~
可愛くて,カッコイイです(^_^)b
って,さいふぁさんはそれどころじゃありませんよねぇ~。

 うちの猫は調理している間じっと見ていますよ~。
2005/12/08(木) 23:41:39 | URL | mono(モノ) #-[ 編集]
こんばんはー!

一枚目の、だら~んとしたお手手が、ツボでした!かわい~♪
にゃんこのだら~んな姿は、癒されますねえ…。
2005/12/09(金) 00:02:26 | URL | 右京 #-[ 編集]
わぉ
マスクどニャンコ・・・(^-^;
耳が倒れちゃってる~
しかもマスクしたまま洗濯ネットに・・・(笑)

小太郎くん、かまってほしかったのかな?
そして激しく抗議してスッキリ!?(^-^;
2005/12/09(金) 02:33:32 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
ぶふっ(*`ε´*)

マスクに洗濯ネットまで…(@゜Д゜@;)
今日一日でイロイロ驚きの体験ができてよかったね小太郎君(○´∀`○)
ケドやられた本人はそれどころじゃないんでしょうね(笑

うちも病院に行くときだけは
トラちゃんを洗濯ネットに入れて
キャリーバックに入れてますよ(* ̄▽ ̄)ノ
注射にあばれまくるトラちゃんに
先生のお墨付きで(≧∀≦)-☆

でも、同じく
家に帰って出すときが大変なんですよねぇ(;;´Д`) 
2005/12/09(金) 02:57:24 | URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集]
ほんとだ~
マスクしたままネットに入れられてる~(^▽^ウハハハハ~

1枚目の写真でやられちゃいましたよ~(~o~)コタ君かわいすぎ♪
2005/12/09(金) 12:53:49 | URL | chibi #-[ 編集]
:うへー。。>チェルシイ さん、monoさん、右京 さん、にゃっちママ さん、ペコさん、chibiさん
●チェルシイさん
マスクはー手作りじゃないですー。。
元々は、目が開いてなかったのですが、はさみで目のところをあけましたー。。
●monoさん
うへーっす。戦いですからっ。。
●右京さん
はい、いつも一枚目なら、癒されるんですけどね。。はぁ。。夜は、みすたーいやしいですから。。
●にゃっちママさん
暴れて飛び出て大騒ぎー。。うー。。くー。。
猫さまには勝てないみたいです。。
●ペコさん
。。。洗濯ネット、出す時が危険ですよねー。。ちょびを病院に連れて行くときはこの手が使える、って思いましたが-。。どうなんでしょ、これ。。
●chibiさん
はいー。。一枚目の写真みたいなコタばっかりだと、きっと癒されると思いますー。。
あー、ありえない。。はぁ。
2005/12/09(金) 23:25:14 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
