日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2005/12/08(木)
風邪っ引き4日め。。だいぶ、くじけてますがー。頑張って作って食べましたー。良くはなってなくて、朝から微熱ー。。午後は発熱ー。。でも、明日会社に行けば二日休めるから、頑張りゅ。。
写真は、
051208●夜ごはん_2037~01.jpg

左上から、
●豆苗とベーコンの炒め(ニンニクきざんで、少ししょっぱめに。)
●オクラ納豆。(まんまですー。オクラゆでて刻んで、納豆と和えただけ-)
●茹で豚のトマトスープ煮(インゲンを足しました-。ブロッコリー冷凍があったかと思ったらなかったの)

いちおうヘルシー??かな??
Comment
≪この記事へのコメント≫
お大事に
 風邪、長引いてますね。
熱があると、体を動かすものつらいですよね。
それなのに、毎日きちんとご飯を作るさいふぁさんは凄いです。
尊敬です。
週末はゆっくり休めるといいですね。
どうぞ、ご自愛ください。
2005/12/09(金) 01:17:26 | URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
